(11/02/27 00)


今のとこの幸せは、けんぬがまだ“そっち系”のドラマCDに出てないことだという雷虫です。こんばんちー

世間一般的には下らないけど雷虫さんにとっては至極重要なぐちぐち






というかマジな話、けんぬだけは、けんぬだけは汚さないでほしいわけで…!!!

乙女ゲーならたんまり出てくださいマジで。それこそ総出演万歳。買いますよ、全部(真顔)
ただそっちだけは…お願い、本っっ当にやめてください。

んー流石にこういう感情をもつ声優さんは初めてだなー
最近の声優さんはびーえるなCD出てなんぼ、的な感じが多くて嫌
いや、むしろそっちから入った方なら全然気にしないんですが、こう、ぶっちゃけた話ね。

最近のびーえるなCDって、キャストがビタミソばっかでうんざりする。
すっごい嫌。
これホント、最近やたら多いわけで、ビタミソ信者からしたら喜べる人にがっかりしてしまう
まだ単品出演なら良いんですけど、あきらか狙った配役とか見てると本当にイライラする。ビタミソ信者なめんなよー見れば分かるっての!
ちゅーか絶対、最低2人は入れるよね


あーやだやだ!

だからけんぬだけは本当に変な方向に染めないでほしい。

といいつつ、まぁ多分にそっち系に出ちゃったらそれはそれで買うんでしょうが。本末転倒

でも、もしかして事務所的にはNGなのかな?そっち系は。
それはいい!ナイス、Dウィーバー!
まぁ声優というよりかは、舞台の方が本業ぽい方なので…どうなんだろう?

そいえば今年、早速舞台があるそうでー
見に行きたいけど、うぅん……
ちゅーか、石田三成ですか…(にやり)



しかし最近、そっち系あんまり萌えね…
むしろ普通に乙女ゲーの方が悶絶しちゃうんだけど。
そして最近は、絵が前田氏じゃないとやる気が半減する。前田氏の絵、ちょう好きたぎる…!
男の方で乙女ゲーのキャラデザとか美味しすぎんだろ。そこらの乙女ゲーより絵が可愛いし萌えるぬはー!
だからビタミソは神ゲーなわけでどぅふふふふ…!


 


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -