悪夢の終わり
(11/01/21 20)


CSIのはなし



先日ようやくリンジーの過去に決着つきまして、もうボロ泣きした…!
事件のことも、犯人が有罪になったことも、ダニーとようやく向き合えたことも、全部引っ括めて良かったねと…!ちょ、もうマジでリンジー好きだよ…!ダニリン最高だよ!!!


リンジーがモンタナに帰るエピソード14では、お互い思いあいながらもすれ違いになっちゃうダニリンに切なくなって…!

マックに事件のことを話しているリンジーに声をかけられず、見守ることしか出来ないダニーとか
モンタナに向かうタクシーの中から、リンジーは聞き込み中のダニーの姿を見つけるのだけど、結局声をかけられなくてダニーの姿を見送ってしまうんですよ。

も、なんて切ない2人なんだ…!
お互い好きなのに…!!

そんなダニーは机においてあったリンジーからの自分宛の手紙にによによしてました。
マックに声かけられて明らか動揺。
ダニー…(笑)
あれ絶対大切にしてるよ…

あとリンジーの字が物凄い綺麗で可愛らしかったです。きゅんっ、てした(笑)



そして事件に決着がつくエピソード18ではリンジーのこと思い過ぎて幻覚まで見ちゃうダニー(笑)が拝めました。

ダニー末期!(笑)
どんだけリンジーの事好きなんだ!

でも最近のダニーは女の人に誘われてもハッキリ断るようになったなーと。
今までは相手に調子を合わせる事が多かったのに、リンジーの事をちゃんと思うようになってからは冗談でも乗らなくなってる。
こう、心境の変化っていうか、本当にリンジーを大切にしているんだなーと。きゅんきゅんするよ!最近のダニーは前にも増して格好よさが上がった気がする‥ときときv

そんなダニーさんはステラのとこにリンジーから電話がかかってきた事に対して、安心と、心配と、微妙な嫉妬心(笑)が見え隠れしておりました‥

そして寝不足のため早めに仕事をあがったのに、その足でNYからモンタナへと向かったのですよー
ダニー…!!!
ダニーがどんだけリンジーの事思っているかが分かるシーンですな
最高すぎる…たまらん…っ!

そして事件の被害者として証言しているリンジーが言葉を詰まらせた時、法廷の場へと入ってくるダニー‥
なんかもう、運命感じますな…!

判決を待つ間から、ずっと手を繋いでいた2人にきゅんきゅんしたのは言うまでもなく!
手を繋ぐって、物凄いときめきますよね…ふふ‥

そして犯人は有罪となり、長い長い悪夢から解放されたリンジーは、傍にいてくれたダニーに本当の気持ちを込めてキスを…………










しようとしたら空気を読まない報道陣が殺到するというお約束。こ、このやろう…!!!!
勿論キスは未遂さ。もう!


ただ何が一番萌えたって、この一連の流れ中、ずっと手を繋いでいた2人(一度だけ抱き合うために手離したけど)に終始ドきゅんきゅんしたことかと!はぁはぁ!

法廷を出ようとしたダニーを繋いだ手で引き留めてキスしようとしたリンジーにきゅんきゅんだし!
報道陣が殺到した時、繋いだリンジーの手を引いて法廷から出ていったダニーにもきゅんきゅんだし!!


ちょ、ホント、たまんないよ、最高だよダニリン…!!!!
永久保存版の回だなこれーvVV


そんなわけで、2、3日にやけが止まりませんでした。
思わずKにメールしなかっただけよく耐えたな、自分てことで。まぁ次の日の仕事中に話が止まらなかったんですが。

ちょっと本気でシーズン3DVD-BOXの購入かんがえときます…くっ、欲しい、見たい!


因みにその次の話は…個人的には見なかった事にしときたい…G、と、か…マジ勘弁……
あれ皆、マジで触ってんのかな…ひぃっ!!
あ、でもダニーとリンジーのやり取りは最高に面白かったですふひひ!

最近の許せないメンバーはデレ顔マック。…あんなデレる奴だったのか…奥さんと息子に謝れー


 


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -