俺たちが、NO.1だ
(10/11/30 20)


再びお久し振りです

先日のUVERライブのお陰で、しばらくUVER熱が下がる気配が無くてですね
ダメですね、イベント後はなかなか気持ちの切り替えができません。

もぉもぉもぉ…!なんなのあの真ちゃん好きにはたまらんやり方!狙いすぎ!私いつ鼻血出しても失神してもおかしくない状況だったのですが。





というわけで27日行ってきましたハイこちら!



今回のチケがフルカラーとか半端なさすぎ。チケだけでも1日眺めてられるはぁはぁ!
しかもKの名前入り流石FC発行きらーん


も、真ちゃんちょうアイシテル…!!!



しかしドームすげー!
あんなに盛り上がるとは!!
てくらいに大盛り上がりしてきました。昔1度行ったときとは大違い。やっぱ付き合いと好きだからでは自分のテンションも違いますなにこにこ(*´∀`*)


あと、アリーナさいこぉぉおお!!!



何回もジャンプしまくってきました!やっぱUVERと言ったらジャンプアクションですv

ドームのスタンド席は怖くてジャンプできません。ジャンプしたら落ちるよ、あそこは(‐ω‐)



てわけで、いつもより微妙に長めの3時間!
堪能してきたわけで!

何が一番最高だったって、もちろんライブ自体最高過ぎだったのですが、やはり此所はミスターMCこと真太郎えろスケベ野郎(笑)の長めの卑猥MC(←)があったことでしょうか…!

「今日のドームは4万人いるそうで。40001Pですね。優しくしてください」

分からない人には分からない用語ですよ、真ちゃん‥

戴いたバームクーヘン1本(作りたての切る前のやつ)をあらぬとこに当ててみた写真とか、輪切りにしたバームクーヘンの〇〇に指を突っ込んでみた写真とか、暴走度が半端ないのはドームだからですか?
小さいお子さんもいるんですが(笑)
お陰でバームクーヘンと聞くだけで笑ってしまうではないですか
でも個人的にはもっと暴走していただいても良いです。だってそんな真ちゃんがスキなんだもの…!

まぁそんな卑猥な真ちゃんMCですが、そのあとのドラムソロ…!


キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


しかもドラムソロなんて、なんて大サービスですか!

いつもはTAKUYA∞が着替えている間に真ちゃんと克ちゃん、彰、師匠の4人で順番に演奏していくんですが、今回は真ちゃんのみでドラムだったんですよぉおお!!!

私、とにかくドラム叩いてるときの真ちゃんがたまんないくらい大スキなんです、ホントどうしようもないくらい格好よくてエロくて…!顔もなんですが、こう、なんていうかドラム叩いてる姿も最高によくて!
だからライブの1番の楽しみが真ちゃんのドラムなんです。

UVER、てか真ちゃんを知るまではドラムなんて興味なかったんですが、真ちゃんのドラムを初めて見たとき、あまりの格好よさに感動、というかときめいたというか。とにかくあのときの衝撃は今でも忘れられません。多分、あの時、真ちゃんのことが好きになったんだと思うのです。
でも真ちゃん以外のドラムさんには感動しません。私は真ちゃんのドラムが好きなの。ドラム叩いてるときの真ちゃんが大好きなんです。

…まぁ、ドラム叩いてるときの真ちゃんはぴーーのときの顔らしいなんて聞いちゃったら、ますます興奮するじゃないですかねぇ(笑)




て真ちゃんばっかりではなく、もちろんライブ全体も最高にバカになってきました!

予告通り1発目からNO.1で会場が爆発し、その勢いのままD-テク、そして一気に加速していく会場内
もうとにかく息も吐かせず駆け抜けていきました。

そういえばSHAMROCKを聞いたのは初めていった新木場ライブ以来だと思います。楽しかった…!!UNKNOWNがくるとダメですね!あの最高にバカになる盛り上がりは反則だと思うんですが!!

もちろん、新曲の6つの風、エンテレケイアも聞いてきました!

オッシャこいこい!


そしてラストは久しぶりのDISCODE
DISCODEで締めるのなんてニクイやり方ですね…!



最後まで会場全てが一体となった最高にバカで素敵でかっこいいライブでした!

個人的にはそろそろのシャカビーチを期待していたのですが。冬でもLakalakaしたい!
あと珍しくGROOVYこなかったなーと
UNKNOWNとの流れで来るのが最近の主流だったので、ちょっとびっくり

あとenergyでタオルを振り回させないでください。狭いです(笑)



ふへへ。
未だににやけがとまりません。久しぶりにDVDを延々見続けていようかな。99/100のたまらんけしからん真ちゃん堪能したい
金髪真ちゃんは可愛過ぎです。ちょうきゅんきゅんしちゃったじゃないか!


UVERメンバーは12月はライブをやりまくるようで…
流石に今年はもうお付き合いできないので、こそりと応援しております…!お体にだけは気を付けて!




実は、来年のUVERカレンダーをKに頼んでもらいましたどうしよう、嬉しい…!!!
ただ頼んだのが遅かったので届くのは1月なのですが。
来年は1年、UVERがお部屋にお邪魔しにきますちょう楽しみ!
Kには「どうせ月無視で1年真ちゃん飾るんでしょ」、と見抜かれ…げふん、失礼な。ちゃんと捲りますよ、…多分!


そんなわけで、今年のUVERはこれにて!今年は2回行けたので満足ですふひひ(*艸*)






以下個人的なことなんですが


克ちゃんの眼鏡姿がたまらん好きです。

ギター弾きながらハモる彰がめちゃくちゃ好きです。

師匠のベース弾いているときの指の動きに毎回どきどきします。

TAKUYA∞の1つ1つの言葉がとにかく心に響いてきて。いろんなことを経験してきた彼だからこそ、その言葉の重みが十分伝わってくるし、UVERworldのこともファンのことも大事に思っているって気持ちがめいっぱい伝わってきて。
あぁTAKUYA∞にならついていけるって本気で思えます。

真ちゃんは言わずもがな、てことで(笑)


TAKUYA∞、克ちゃん、師匠、彰、真ちゃんの5人がいてこそのUVERなんです。

仲間だといってくれたTAKUYA∞の言葉、ずっと忘れません。
5年先も10年先も、ずっと着いていきます。
それが最高のステージを見せてくれる彼らへの、ほんの少しの恩返しだと思うので


本当にありがとうございました…!!


 


Back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -