しあわせいっぱい
(10/11/14 19)


ななななんですとー!?

けんぬライブとか本気っすか!
わぁん、日にちが私の誕生日前日なので、行けたら1日早いけんぬからの誕生日プレゼント☆なんてなっちゃうんですが。
行きたいなぁ行きたいなぁ
けんぬがどれだけ需要あるか分からないんですが、チケ争奪戦になったらどうしよう…
行ければ来年1年幸せいっぱいなんですが…!!!!
生けんぬを近くで見たい!




あああと!
今月のUVERドームライブですが、


アリーナ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


本気っすか!

凄い凄い…!アリーナだって!
いきなりテンション上がりましたよぉぉぉぉ!!

真 ちゃん ガン見 可能ですか…!?

はぁはぁはぁはぁ!

楽しみです…!!!!




楽しみと言えば、明日は某さんとでででデートで御座いまうはぁぁあああ!!!どきどきどき!
どうしろと!どうしろと!!
どうしよう今日寝られるかしら!
あああ明日は宜しくお願いしますー!
嬉しすぎて鼻血でそう!凄い胃が痛いなんなのもうなんなの頑張れ私!


雨らしいのであったかい恰好していかねば


さ、今日は早めに寝よう



 


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -