ぱち/メルフォレス ≫01/07
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

セイムさま

こんばんわ!先日は拍手、そしてメール有難う御座いましたv返信不要と書かれていましたが、2つともお返事させていただきますね。

キリ絵のほう、早速受け取って下さり有難う御座いました!しかもそんなに喜んでくださるなんて…!
わ、わ、本当に待受にしていただけるのですか…!あああ有難う御座います…!!携帯を見る度ににまにましていただければ此方も幸せですー *´`*

そして年賀状!ご報告の方ありがとう御座います!無事に届いたようでほっとしましたv
少しでも新年から萌え補給になっていただけたなら何よりですv

レイナスは誰よりも気合いを入れて描いているので、可愛いと言っていただけると本当に嬉しいです *^^*
なんだかロナレイを描くと毎回乙女なレイナスになってしまうので す が …(苦笑)
あの2人は王道な甘々純愛路線が一番似合いますよねvナチュラルにいちゃいちゃしてれば良いと思うのです。そんな2人が大好物なのですv

セイムさま、この度は色々とありがとう御座いました!また何かありましたら、是非お相手してやって下さいませ^^

でわでわ、また!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -