ぱちレス ≫11/29
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

イチさん

お返事遅くなりまして…!
わーいただいて下さり有難う御座いました!此方こそいつもイチさんの小説にはぁはぁさせて頂いているのでお返し出来て嬉しいです〜(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったのです…!何と言うか、物凄い絡ませやすい三角関係で(笑)
イスは未だに慣れてないので、喜んでいただけてホッとしております
わ、もうぜひぜひぜひぜひ貰ってやって下さい…!イチさんに差し上げたものなので、煮るなり焼くなり晒すなりお好きにしちゃって下さいませ^^

騎士アリですよね!(笑)
まぁアレだけ強いし名門だしなんやかんやと揃っていれば、憧れてる人も少なくないハズです。絶対シンパの1人や2人や、いやいやもっといるハズです…!

このネタ食いついてくださり有難う御座います(笑)
思い付きだったのですが(そもそも綴り違うし。ナイトの響きだけで)、予想以上に面白いネタ出て来ちゃいました

でわでわ、この度は本当に有難う御座いましたvまた何かありましたら遠慮なくリクしてやって下さいね ^^^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -