ぱちレス ≫11/27
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 

『夜の方〜』

…………!あ、あぁぁあ!ナイトスターの事ですね!?一瞬ナニか夜にやましい事でも(私が)やったのかと焦ってしまいました(苦笑)
わざわざ問い合わせまでしたのですね!その勢いに脱帽です *´`*
まさか「騎士の方です」、なんて返答があったらそれこそにやにやしてしまうところでした…色んな妄想が爆発します。それこそじーもさんの罠ですよね…(笑)
一体どんな感じの返答だったのか、そんなことにも答えてくれるじーもさんも気になりますが、そんな事を大胆に聞いてしまう貴女が何よりも気になります(笑)
この度は素敵なご報告ありがとう御座いました〜とても楽しかったです ^^


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -