戦士行く
アンパンマン専用吐き出しmemo。感想吐き出し用memoでもあるのでネタバレについて配慮ないです。

ツイッター感覚でガンガンつぶやきます。

だいたい「カレー可愛い」とか「三銃士おおおお」とか「トリプルパンチ!!!」とか「バトルうおおおお!」とか「アンパンマンかっこよすぎる」とか「ロールパンナちゃん可愛い」とかしか言ってません。


管理人→雫羽(Pixiv)

* * *





----------------------------------------------------------------
とりあえずただいまのまとめ

すんごい小さいころからカレーパンマン好き→十数年たった今アンパンマンをたまたま見る→やべえ!→アンパンマンにのめりこむ
小さいころからの嗜好って変わらないものなんだな…カレーパンマン大好き
めっちゃかっこ可愛い



2011/04/06 (18:21)



----------------------------------------------------------------
メールテスト





2011/04/06 (18:16)



----------------------------------------------------------------
アンパンマン専用吐き出しメモ
ナノの仕様がいまいち分からないなあ

2011/04/06 (18:05)