「ドリアン王女とでんでん一座」「ばいきんまんとブラックロールパンナ」「ばいきんまんとドクター・ヒヤリの島」
2011/12/12 00:46

「ドリアン王女とでんでん一座」
・タイトルにドリアン王女とあるだけで期待できます
・めずらしく大人しく退くばいきんまん
・おでんおいしそー
・スモークwwwwwwサンマの塩焼きかよwwwwwwwwwwww
・魔女wwwwww頭wwwwwwwwwwww徹子wwwwwwwwwwwwwww
・シンデレラの衣装地味に可愛い
・大根役者が男役やってる……けっこう似合ってておおって思った かっこいいわあ
・ドリアン王女やべえ
・今の流れでよかったのか
・クロちゃんの声がするよう
・なぜそうなるwwwwwwwwwwww
・前から思ってたけど、ドリアン王女って王女っていうより女王だよね
・良いwwwwwwwww声wwwwwwwwwwwwwwwwww
・ゆでたまごちゃん可哀想
・大根役者さんごもっとも 締めるところは締めるのかっこいいなあ
・大きな劇場素敵だなあ
・お芝居楽しみにしてるアンパンマン可愛い
・今BGMのループ変だった 気が する
・歌舞伎節やめwwwと思う物のアンパンマン世界にそれをつっこむような人は居ない
・ばいきんまんちっせえwww違った ドキンちゃんでかいwww
・なんだあのガラスの靴wwwwww ガラスの厚底ブーツ
・しろかぶくんいいアドリブだ
・!?
・カwwwwwwwwwオwwwwwwwwwwwwスwwwwwwwww
・あああああああああああああああ
・「じい!」「はい! ただいま」じゃねーよwwwwww
・バタコさんかわいい
・頭突きwwwwwwwww
・ばいきんまんのUFOにばいドキ相乗りしてるのちょうかわいい
・かっけえアンパンマン……
・ちょwwwwwwwwwwww顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・大根役者が激辛大根おろし発動(?)するとき髪の毛とマントの動きまじかっこよくてびびった どきっとした
・濃いキャラが多すぎて展開がはちゃめちゃすぎる たのしい
・セットぼろぼろのまま続けるのか 役者魂やべえ
・意外と良いコンビなのかも知れない大根役者とドリアン王女
・チーズwwwwwwwwwうそだろwwwwwwwwwwwwwwwなんで出来るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・アンパンマン「ふうん、ドリアン王女の白雪姫」
 ジャムおじさん「なかなか、面白そうだねえ」
 それはまじ面白いと思います色んな意味で

・あー濃かった!(キャラがw)


「ばいきんまんとブラックロールパンナ」
・キタキタキタキタキタァ!!!ずっと見たかった!!!
・ロールパンナちゃんと遊んでるだと…! 羨ましい!!
・えめっちゃ綺麗 バラのアーチ
・ロールパンナちゃんかわいいよおおおおおおお
・花が歌うって表現頻繁に出てくるよね
・あーかわいいこの3人
・かっけえええええええええええええええええええ
・登場後30秒とたたずばいきんまん退場
・ドキンちゃんかーっわいい
・ドキンちゃんの顔wwwwwwあとBGMwwwwwwwww
・ロールパンナちゃん呼び捨てにする人ってばいドキヒヤリとカレーパンマンだけ? 燃えるわー
・って打ってる最中にうわああああああああああああああああきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 待ってた!! しょくカレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・にやにやする自分きもい
・「ああ……壮大なる夕焼けよ……しょくぱんのように美しい!」「いやいや、ピリリと辛いカレー色した夕焼けだぜ」「いえいえ、こんがり焼いたしょくぱんの色です」「カレーだよ」「しょくぱんです!」「カレエ!!」「しょくぱん!!!」
 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛すぎんだろほんとに
・「二人ともやーめーて!」
 むーっとにらみ合う二人の間に飛び込んでくるアンパンマン
 あー可愛い あー三銃士可愛い あー可愛い
・突然聞こえる悲鳴に反応して飛んでく三銃士がかっこよすぎて私はうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・ロールパンナちゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
・三銃士+ロールパンナちゃんとかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・カレーかわいい
・ロールパンナちゃんが笑ったああああああああああああかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・100倍だと……
・今回は随分お怒りのドキンちゃん
・焼くときは正真正銘普通のロールパンだったのか……
・ロールパンナちゃんの声かっわあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・ばいきんまんわっるいなあ……
・「悪い心を植え付けてやる」って言われて、ロールパンナちゃんが何も言わないのが、なんか 意味があるように思えてならない
・アンパンマン(中国産)
・最強きたー
・またおまえら…仲良いな あーーーーーーーーーーーーーかっわいいいいいいいいいい しぬ 可愛すぎて死ぬ
・こえええええええええええええ
・縛り上げる意味は
・この回はちゃん付けなのか
・八つ当たりか!!
・何も分からないままぼこぼこにされるしょくカレー可哀想です可愛いです
・いや!!! フェイクだろお!!!
・なんだこの高性能風船(?) 科学力ほんと高すぎばいきんまん
・カバオとうさこちゃんデートか……リア充め……
・うわああああああああああああKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・ロールパンナちゃんのマントの裏地がどす黒い赤なのがすごく好き
・すげえ背景すげえ 水辺の近くか…
・TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・メロメロパンチ万能すぎるだろ
・まさか……まさか、6パン戦士が揃ってしまうと言うのか……!?
・まさか……三銃士vsロールパンナちゃんのバトルだと……
・こええええええつえええええええええええ
・メロンパンナちゃんかわいい
・なんであんなところに花がとか言っちゃ……なんでもないです
・しょくカレー良いとこ無しだな…可愛いけど!
・100倍ばいきん草エキス<<<<<<<メロンパンナのメロンジュース
・動きwwwwww
・YES! トリプルパンチ!
・これは怒る
・デジャヴwww
・なんだカレーそのポーズ かわいいなおまえ
・アンメロクリ可愛かった

・6パン戦士集合して私はとってもとっても満足です!


「ばいきんまんとドクター・ヒヤリの島」
・キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ずっと(ry
・しょっぱな三銃士とかまじ殺しにかかってる(私を)
 しかも三人共同作業ううううううううう可愛い
・開始10秒と経たずにしょく様節大爆発
 「おお、小鳥たちが青空でダンスを舞い、私の心も躍り出す…ああ、なんてすばらしい朝だろう!」「朝っぱらからそれかよお。はあっなんか背中がむずむずしてきたぜ」「ふふっ」
 っかーーーーーーーーーーーーーーーーーー 可愛いわーなんだこの3人可愛いわー しんだ可愛すぎてしんだ
・車に乗り込んだカレーのドヤ顔超可愛すぎてまじ まじ どうしよう
・BGMううううううううううううううううかっわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
・この時点でにやにやレベルがMAX
・ホラーマンwwwwwwwwwなんだか久しぶりな気がするwwwwwwwwwwwwwww
・ここゆうれい船をやっつけろ!で出てきたところ……ヒヤリの島だったのか……
・でたー ヒヤリほんと良いキャラしてる 好き
・底なし砂浜とか新しすぎる
・ヒヤリまじきちく
・え、なに? この島に三銃士おびき出すの? え? くそ面白そうじゃ無い!? いいぞもっとやれ
・コーヒーメーカー本格的すぎるだろ
・チーズコーヒー飲めるのかい
・パン工場ごと拉致とか手口が大胆すぎるよねほんと
・パン工場(持ち運び式)
・あーしょくカレー可愛い
・三銃士うわあああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・なんちゅうところにwww
・アンしょくカレーかっこよすぎて可愛すぎてしぬ
・え いや しょく様号じゃなくてさ 飛んでけばいいん じゃ ない?
・無理矢理3人乗ってるwwwwwwwwwwww可愛すぎるwwwwwwwwwwww
・カwwwwwwwwwwwwレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 顔潰れてる可愛いwwwwwwwwwしぬほど可愛いなんだこいつ なんだこいつ なんなのこいつ 可愛すぎだろ しぬ(私が)
・だから飛んでいけとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しょく様号やばい高性能すぎるwwwwwwwwwwww
・カレー可愛すぎだろってえええええええええええええほんとこいつ かわ いい
・えまってほんと無理矢理3人乗り可愛すぎて スクショ撮る手が止まらないんだけどどうしたら いい で しょうか
・しょく様のこの表情は珍しい気がする
・海を進むしょく様号シュールすぎる
・ホラーマン可哀想www
・敵の本拠地乗り込むのって 燃えるよね 私はとても燃えます
・だからジャムおじさんまじ人間できすぎ
・カレー「一気に頂上までいくぞー!」 ばかわいい
・ヒーロー可愛いよおおお
・相変わらず押しやられてるカレー なんだおまマジ可愛すぎてやばいわ
・岩が動き出したときのカレーの反応可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお
・足上げておばけ避けるカレーが可愛い なんだまじでこいつ
・だからしょく様号怖いってのwwwwwwwwww
・え、アンカレーリタイア!?
・と思ったらやっぱり3人一緒だよね!!!!! GJ!!!!!!
・さっとバランスとるアンパンマンまじヒーロー
・着地かっけえよカレー こういうときかっこいい表情するのが超好き
・しょく様のハンドルさばき並みじゃ無い
・やべええええええええええ3人バラバラにされたああああああ燃えるううううううううううううううわああああああああああああああああああああああ
・ドキンちゃんがに股がに股…!!!
・ノーズパンチやべえwwwwwwwwwwww さすが最強兵器
・これバイコングだったのか
・「こうなったら、オレ一人でもジャムおじさん達を助けてやるぜ!」
 ちょっとまて それ死亡フラグ カレー君 (字余り)
・「むみ!」 どこまで可愛いの?
・「このまま一人で進むべきか、それともアンパンマン達を探すべきか、それが問題です……」
 悩ましげな表情のしょく様
 シェイクスピア引っ張ってくんなwwwwwwwwww しょく様本当に教養あるんだなあすげえ
・だからしょく様号やばい
・カレーは幻術系はあっという間にかかりそうだなあ
・とおもったらゴーストだった! ヒヤリのゴーストすごいなあ
・カレーが……単独で撃退した……だと……
・今「キャッ!」っつたぞこいつ 可愛さ どこまで 極めれば 気が済むの この子 は
・あーこういう展開好きすぎるわあああああああ
・カレーが……かっこいい……だと…………スタッフどうしたの……ありがとう
・BGMかっこいいよおおおおおおおおおおお
・アンカレー並んでるとほんと可愛い和む
・うわあああああああああああヒヤリきちく
・カレーが役に立ってるだ……あ、そんな事無かった いつも通り可愛かった
・しょく様はキーになる事が多いよね かっけえ!
・アンパンマン後ろおおおおおおおおおおお
・カレーwwwwwwwwwカレーwwwwwwwwwwwwwww
・カレーの助けられ率……良いんだ 今日は単独撃破出来たからいいんだ
・!? ひどい
・すげえ絶体絶命だ…
・だからしょく様号やばいwwwwww
・助っ人来ないからしょくカレーが何とかするしか無いよね バトル!!!!
・「やめろー!!!」 そうやって真っ先に飛んでいくカレーが好きだよ
・アゴとかまじ急所
・ホラーマンwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しょく様の声かっこいいよおおおおおおおおおおおおおお
・なんだ どうした カレーが活躍してる……ありがとうかっこいい
・しょく様の跳び蹴りすごいかっこよかった 内股だったけど
・バトル来るかあああああああ!!!!!!
・三銃士かっこいいよ三銃士いいいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・トリプルパンチきたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・スーパーなバイコングとはなんだったのか
・ヒヤリ、島捨てて出てったのか
・ノーズパンチの跡wwwwwwwwwwww
・ほんとやばい三人かっこよすぎてやべえ
・しょくカレーwwwwwwwwwwwwwwwwww
・これからも3人で力を合わせて、ね!!!

・DVD買います
 燃えすぎてどうなる事かと思った
 燃えすぎ萌えすぎで頭を抱えたのは久しぶりで、す……
 三銃士好きな人にはほんとうにおすすめです 燃えすぎてノックアウトされます


ほんと…三銃士が可愛すぎて、びびるレベルでした……頭がぼーっとします。
あああああああアンパンマン好きだああああああああ!!!!!!!!!!!