「SLマンとポッポちゃん」「ばいきんまんとトマトちゃん」
2011/07/29 16:59

・OP−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−トリプルキックうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「SLマンとポッポちゃん」
・これ楽しみにしてたー! SLマンとポッポちゃんの関係性は如何なる物なのか
・ばいきんまん生き生きしてる 追いかけるのが楽しくて仕方が無いんだねwww
・ポッポちゃんちいさい…
・あっびっくりしたアンパンマンも競争するのかと思った
・もどってあげるSLマンやさしいなあ
・これもでかちみコンビの一種か…!? イイネ!!!!!!!
・SLマンほんとイケメンだと思います
・モーさん優しいね
・いやこぼれるwwww
・毎度思うけどその線路意味無いよね
・ヒーローktkr!!!!!
・アングルすごかった今
・すげえええええばいきんまんがゲストSOSをかき消した!!!!!!
 すげえええええええええええええ
・吸引力の変わらないただ一つの掃除機
・「こうなったら! いくよドキンちゃん!」「あたしもう帰るー」 wwwwww
・とwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・結局二人の関係性はわからないままでした…親子とかではないみたい?

「ばいきんまんとトマトちゃん」
・ラベンダー畑綺麗だな〜
・トマトちゃん!!! なんかすごい見覚えがある!!!!!!
 わりと初期のほうによく出てた気がする!!!
・かわいいな〜
・トマトおいしそう
・ドキンちゃんロマンチスト!
・マルゲリータおいしそう
・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・これ危機一髪過ぎる
・「急な用事ってなんだろう……?」 アンパンマンかわいい
・吸引力の変わらないただ一つの(ry
・アンパンマンかわいい
・ノーズパァァァァァンチ
・トマト料理おいしそおおおおおおおおじゅるり
・ジャムおじさん本日のまとめ

・タイトル、ばいきんまんとケチャップリンのほうがよかった気がする

・次週カレーパンマンとピーマントリオってええええええまたカレーですか何事ですかうわあああああああああああああああ絶対見るわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ