「でかこ母さんとばいきんまん」「あかちゃんまんとかつぶしまん」
2011/07/09 18:15

・ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおOPうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああトリプルキックとかまじうわああああああああああああああああああああああああああああああ
 こんなの見に行くしかないじゃないかうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トリプルキックだけでも見に行く価値があると思います私本気でそう思うまじまじちょっとこれはやばい!!!



「でかこ母さんとばいきんまん」
・ばいきんまんってたしかでかこ母さんのこと…
・しょくぱんまんの声=でかこ母さんの声なんですよね 声優さんってすごい
 (カレーの声やってる柳沢さんも兼役されればいいのになあとかわりといつも思ってます…カレーの声が好きなんです…!)
・ばいきんまんがあんまり乗り気じゃないのがいいなあ
・でかこ母さんTUEEEEEEEEEEEEEE
・ちびぞうくんかわいそう
・ばいきん城の作画いつもと違う?
・きったないwwwww
・かびるんるんかわいいな
・かびるんるんしんじゃうよそれwwwww
・ちいっさいwwwwwwwwwwwww
・でかこ母さんいいお母さん過ぎる
・実の息子って言うわけでもないのにばいきんまんのことよくわかってるでかこ母さんwwww
・クローゼットwwwwwwww この光景ピングーでみたことある!w
・おおおおぴっかぴかだ
・ほんとは嬉しいんだろうなあばいきんまん
・親子愛はあかんで泣くから
・ちびぞうくんかわいい
・かびるんるんまだちいさいwwww
・うああああああ美味しそうやばい
・ちゃんとナイフとフォーク使って食べてるかびるんるんが可愛い
・ほのぼの皆が幸せENDはいいなあ



「あかちゃんまんとかつぶしまん」
・タイトルからして神回の予感
・のっけからあかちゃんまんTUEEEEEEEEEEE
・ああああああああああ可愛い可愛い可愛い
・かつぶしまんきったああああああああああああああああああああ
・それで飛べるのかよwwwww
・かつぶしまんテライケメン
・ジャムおじさんかよwwwwwww
・今の笑った顔イケメンすぎてやばかった…!
・だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっから出てきたその屋台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 毎度笑う
・うあああああああああおいしそおおおおおおおおお
 それいけ!アンパンマンはおなかをすかせるアニメですね
・ゲストキャラには敬語のアンパンマンいいなあ
・ぶわあああああああこのコンビくっそかわええええ
 にいちゃんとちみっこいののコンビ最高すぎるうわああああああ
・ばいきんまんがとんでもない発明をしてるwwww
・空の旅を満喫するかつぶしまん
・ちょwwwwwwwwww
・「かちゅぶしまーん!」 めっちゃかっっっわいいいいいい
・振り回されるにいちゃんっていいよね!!!!! すごいいいよね!!!!
・あかちゃんまんかわいいよあかちゃんまん すごい可愛い
・おそばの作り方凝ってるなあ
・えっ なにこの主夫
 あかちゃんまんがかつぶしまんの子供に見えてきた 誰との子かって? もちろんマキty(ry
・ぶわああああああwwwww猫ロボットだったかwwwwwwww
・ばいきんまんが大変楽しそうでほほえましいです
・毎度毎度アンパンマンヘルプぱねえ
・ちょwwwwwwwwwwwwwwww
・やべえええええええええええええwwwwwwwwwww
・あああああああああああもうだめだこの二人組み可愛すぎる
 スタッフも狙ってるんでしょこれほんとやばいドツボすぎる

・はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(たぶん)久しぶりのこのEDうわああああああああああああああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・可愛すぎて動悸が
・も…ほんっとこのED大好き!!
 かわいいようううううううううううううう

・来週はブラックノーズと魔法の歌やるの!?
 アンパンマン太っ腹だなあ
 たのしみ(*´▽`*)