ばいきんまんの逆襲
2011/04/07 01:48

・ヤーダ姫かっわいい! ナウシカっぽさを感じるのは何でだろう
 メーヴェかと思った
・ドキンちゃんのお尻にひかれてるばいきんまんもいいけど、
 ドキンちゃんに強気なばいきんまんもいい!
 っていうかドキンちゃん可愛すぎ勘弁してくれ
・おいしいてんつゆwwww
・どんぶりまんトリオは相変わらずのノリ こいつら面白い
・ひのたまこぞうは初期はわりとレギュラーというかおなじみだったのかな
 キラキラ星の涙にも出てきてた
・しょくぱんまんとカレーパンマンきたー! 三銃士! 三銃士!
 とここで私のテンション駄々上がりです
・ところでしょくぱんまん様のナルシストっぷりは昔と今どっちがひどいんでしょうか
 しょくぱんまんは王子様っぽくおとなしくしているよりもナルシスト節全開のほうが好きです
 カレーパンマンはもーっと好きで(ry
・アンパンマン号出てきたときには「でたーーー!!」って思った
 灼熱の炎の中を進みそれをバックに笑顔で「新しい顔よー!」って笑うジャムおじさん達に空恐ろしささえ感じる
・ハンバーガーキッド「ハハハハハハ……えぇっ!?」 こっちがえっだよ
・優勢劣勢がぐるぐる変わるからBGMがあわただしいことこの上ない´▽`
・遺跡綺麗
・三銃士再びktkrわああああーーーーー!しょくぱんまん良いとこ全部持ってくなwww
・マキちゃあああーん!!
・えっ誰これ怖い
・三銃士のガチバトル!! ここで私のテンションは夜中にもかかわらず最高潮ですうおおおー燃える!!!!
・「それいけ!アンパンマーン!!」 他も応援したって! あと二人もがんばるから!! → ておもってたらちゃんと皆がしょくカレーも応援してくれた
・カレーパンマン「やったぜ!」 おいやめろ 君のそのセリフは死亡フラグだ
・いわんこっちゃない!! 怖いよばいきんまん!!
・バトルのときの回避モーションがめっちゃ好きなんですが
 アンパンマンのバトルシーン大大大好きなんですが
 かっこよすぎて惚れる……これだからやっぱり三銃士が大好き
・「「「すいこめー!!」」」
・総力戦はほんとうに燃えますかっこいい
・ヤーダ王国綺麗過ぎて惚れ惚れした

大好きな要素がいっぱい詰まってて個人的に大満足です
キャラいっぱい出てくると楽しい! あと三銃士かっこよかった…!
しかし20年前のアニメ映画なのにぬるぬる動いててびっくりした……アンパンマン映画ほんとすごい