「はみがきまんとちびぞうくん」「ドキンちゃんとすいとうくん」「しらたまさんとメロンパンナ」「クリームパンダとつばさくん」
2011/06/27 15:29

「はみがきまんとちびぞうくん」
・はみがきまんのグッド歯磨きモーニングには毎度笑う
・なぜかいるムシバキンマン
・チーズそれは強く磨きすぎだよwww
・そんなでっかい歯ブラシで磨けるわけ無いだろwww
・縛り方なんかおかしくない?
・さすがに似てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ムシバキンマン面白いwwwwwwwww
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・苦労性ばいきんまん
・そういう作戦かwwww
・ちょwwwちびぞう君www
・なんというwwwwww 歯の輝きでひるむのかいwwwwwwwwwwww
・ムシバキンマンかわいそうww
・歯<おかしだよね
・ちゃんと歯磨きしなかった子供達代表
・BGMがやたらかっこいい
・アツいな
・ドヤァァァアァアァァァアァアァ
・やっぱり縮むのかwww

・子供達が活躍しててよかった!


「ドキンちゃんとすいとうくん」
・すいとう君も初見だ
・お掃除シーンいいなあ
・天井に当ててるわけじゃないよねただそう見えるだけだよね????
・お水綺麗
・「ボクもうれスィー!」 やめろwwwwwww
・ドキンちゃんひどいw
・誰かにあげる前に補給しておこうぜ!
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ど ドキンちゃん…! おんぶとか!!おんぶとか!!!!
・がんばるドキンちゃんは最高に可愛い
・ていうかすいとうくんこんなところまでお水取りに来てたのか 修行過ぎる
・顔意外もかなり大変なことになってるよ!!
・水鉄砲攻め
・噴射やべえ
・すぐ無くなるってのwwww
・スィィッ
・「スイッスイッ スイスイスイスイスイスイ」
・「アンパンチッスイーーーーーーー!!」 wwwwwwwwwwwww
・スイスイうるすぇwwwww すごい笑った

・すいとうくんやべえ



・OPが映画仕様(?)になってる!
 ちゃんとしょくカレーの出番もあるみたいで一安心(いや無い訳がないんですが
 楽しみ!
・作画ヤバイ

「しらたまさんとメロンパンナ」
・しらたまさんイェエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!
 しらたまさん大好きだよ!!! 大好きだよ!!!!
・しょっぱなからwwwwwwwwwwwwwwww しらたまさん可愛いよしらたまさん
・背景美しい
・メロンパンナちゃん!!
・メロンパンナちゃんかっわいいいいいいいい
・しらたまさんスタイルよすぎ
・照れるメロンパンナちゃん可愛いなああああ
・理不尽すぎるばいきんまん
・おねえちゃああああああああああああああああああああああああああああああ
・メロン姫かっわいいいいいい
 メロンパンナちゃんの素直な「はいっ」ていう返事が可愛い
・半日で造れるのがすごいわ
・ロールパンナちゃんが…!!
・おめかししてるジャムおじさんとバタコさんが可愛い
・チーズかよwwwww
・ロールパンナおねえちゃんかわいい……
・アンパンマンを見ても悪いハートがうずかないロールパンナちゃん
・ちょwwwww
・全員が全員全く別のこと考えてて笑う
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・しらたまさん大好きだwwwwwwwwwwww
・理不尽ばいきんまん再びwwwwwwwwww
・恋する乙女の発言
・「いくぞメロン姫!アンパンマン!」「え…へぁい……」
・突剣で戦うメロンパンナちゃんがかっこ可愛すぎて
・久しぶりのメロメロパンチ!!
・フルーツしらたま食べたいな〜
・しらたまさんほんと好き
・申し訳なさそうなアンパンマンwwwwww

・相変わらずしらたまさん回はアホかっていうほど面白いです笑いすぎておなか痛い
 次の登場はいつかなあ!

「クリームパンダとつばさくん」
・かわいいなあこいつら ばいドキ可愛いよね
・いいカモ……じゃなくてクリームパンダちゃん登場
・ばいきんまんの動きうっぜえwwwww ひょっこひょっこするなwwwwwww
・パンダちゃんまだ上手く飛べないのかな 何か持ってるとダメとか?
・!? それだけで飛行できるの!? ばいきんUFOどうなってんの
・ああほんとにまだちゃんと飛べないのか
・今回で上手く飛べるようになるのかな
・見守るアンパンマンがいいなあ…
・ここのクリームパンダちゃんのテーマのBGM好き!
・ヒーローきたー
・クリームパンダちゃん飛べるようになってる!
・「クリームパンダちゃんも、大分飛ぶのが上手に・・・・・・」 なってなかった
・まだまだパンダちゃんはヒーローとしては成長途中なんだね