「とべ!とべちびごん」
2011/06/18 01:46

・これは確実に昔見たことがある!!たのしみ
・OPが通常放送のそれっぽい
・雲の上でドラゴンが雨を降らせるんだ…すごいかっこいい
・(・o・)の顔のアンパンマンが可愛い
・あー見たことある 見覚えある
・今ナマズの顔がやばかったぞwww
・トウダイマン!?なんか顔全然ちがくないか!!!
・セーラードキンちゃんかっわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 ばいきん船長ちょういかす!!!!!!!!!!!!!
・つり目ドキンちゃんやっぱりちょうかわいい
・!? ホラーマンなにしてん
・こんな強気というかアレなホラーマン珍しいな
・ちびごん可愛い っていうかコナン君の声か!!
・樽の中の暗闇の描写が恐い じゃっじゃって斜線いれてるところ すごいこわい
・恒例のお風呂シーン
 バタコさん本当にいい女…!
・「アンパンマンのお友達になりたいな…」 ここの言い方がすんっっっっっっっっっっっごい可愛い…!!!!!!!!
・手のひらを太陽にはアンパンマンの中で歌われるのが一番良いなあ
・うっあああああああああ不意打ち三銃士ぃぃぃいぃぃぃいいいいいい
・昔はどんなキャラが準レギュラーだったのかがよくわかる
・ホラーマンがばいきんまんにちょう攻撃した…えっなんなのこの映画
 それとも昔はホラーマンわりと強気キャラだったの??
・おもいっきり味方サイドのホラーマン……
・あーここの橋のシーンちょう覚えてる……
・屋根なっがいwwwっていうツッコミは胸に秘めておこうと思いましたが勝手に指が動いていました
・ジャムおじさんの一人称がわしの時代の作品かあ
 映画第三作目だっけ
・ちょっと今の夜景都会過ぎるだろう
・この歌なっつかしいいいいいいいいいいいいいいいい
・この真っ赤に染まった川がすっっごい恐かった記憶が
・志村―うしろうしろ!
・ていうかカバオがとるのかw
・しょくカレーの出番はありますよね????? ね!?
・ちょっとびっくりするほどテンポ良いなあ
・ドキンちゃんめっちゃかっわうぃああああ
・ドキンちゃんの王冠の作画細かすぎwww
・うあああああああああああおっことしたああああ
・すげえばいきんまん鬼畜過ぎる
・ホラーマンwwwwwwwww茶番過ぎるwwwwwwwwwwww
 ちょうわらった
・えっこれまさか三銃士そろわない フ ラ グ … ?
・とかおもったっっっっっっっっらきったあああああああああああああああああああああああああああ
 不意打ち過ぎるんだよおおおおおおおおおかっけえええええええええええええええええ
・「どうも帰りが遅いと思ってきてみたら!」 声めっちゃかっこいい
 「オレ達が来たからには、お前の好き勝手にはさせないぞ!」 相変わらずすごい可愛いおまえはもう
・三銃士ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! バットール!!!!!
・その怪力のほうが驚きなんだけれど
・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・ミミ先生くそっかっこいい……
・ホラーマンの今回の位置づけどうなってんだ
 いやかっこいいので問題なしです
・ちょwwwwwwそれはしゃれにならないwwwwww
・雨降った−!
・ちゃっかりアンパンマン号の中に避難している三銃士
・だっからホラーマンwwwwwwwww
 なにしてんまじで!wwwwwwwww
・いまのカバオ可愛かった


ホラーマンの位置づけがえっなんなのまじでって感じで
いったい彼はどうしてしまったのか
いつもは見られないようなホラーマンかっこよかったです
やったらテンポ良くてイイネ!!って思ってたら、この映画40分しかなかったんですね…!
そうとは思えないくらい綺麗にまとまっててすごい楽しかった

ちびごんかわいい