「あかちゃんまんとしゃぼんだま姫」「プリンちゃんとだだんだん」
2011/06/01 03:00

「あかちゃんまんとしゃぼんだま姫」
・しゃぼんだま姫初見です 楽しみ!
・シャボンダマンってかなりの古株ですよね…?
 いつのまにあんな綺麗な嫁をもらったのか…(嫁違う
・ばいきんまんすごいあわてようwwww
・あかちゃんまんかわいいなあああ
・!? なんかドキンちゃんの作がめっっっちゃ可愛くないですか
 あまりの可愛さに胸がときめいた…
・これ子供のころ夢だった! いいなあしゃぼんだまで飛ぶって夢ある
・アンパンマーン!!
・こういうオチだと思ったよ
・しゃぼんだまTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・あかちゃんまんのテーマ好き!
・パン工場浮遊事件(何度目か分からない)
・!? あかちゃんまんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 MADとかで見ただけなんですが、なんかのスペシャルでやっぱりパン工場が浮遊・落下したときがあって、そのときカレーパンマンが支えようとしたんですけど結局耐え切れなくてどーん!っていうシーンがあった気がする
 あかちゃんまんより弱いカレーwwwwwww(笑い事じゃない
・まあでもあかちゃんまんはたぶん腕力だけならヒーロー一だと思います
 映画の同時上映でばいきんまんのハンマー攻撃を空中で微動だにせず受け止めまくってたし…あれは本当にびっくりした!
・めずらしいダブルパンチ!!!!!!
・追い討ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・殺菌されたばいきんまんすっごい久しぶりに見た!
 可愛い(*´▽`*)
・「またやられたの?」「くぅぅぅうぅぅう〜〜〜〜っっ!!」(にこっ)
 このにこっってするドキンちゃんがマジ天使
・あかちゃんまん地味に好きなんで見てて楽しかったです
 しゃぼんだまいいな〜久しぶりにやりたいかもしれない!


「プリンちゃんとだだんだん」
・もうこれタイトルからして面白いことが伝わってくる
・果物美味しそう
・毎回思うんだけれど、「プリンちゃんと」ってついてるお話って、プリンちゃんじゃなくてプリンちゃんエクレアさんコンビがメインになるじゃないですか
 エクレアさんもタイトル入れてあげてほしい
 それかどんぶりまんトリオみたいにスイーツコンビとかそういうコンビ名をかんがえるとか
・ネーミングセンスの無さに自分で絶望しました
・ロケットとか規模でかいなwwwwwwwwwwwww
・お約束wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・これニャニィの変身タイムの音楽じゃなかったっけ
・なんだよこの機能wwwwwwwwwwwwwwwいらないだろうwwwwwwwwwwwwwwwww
・プリンちゃんのカンやべえ
・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・そりゃ逃げるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・あっぶない
・プリンちゃんエクレアさんが絡むとばいきんまんが最高にかわいそうになるなあw
・「絶対にアンパンマンをやっつける!」 あなたのアンパンマン撃退用のお人形さんは今果物狩りに使われています
・多いwwwwwwww
 そこら一帯の果物狩り尽くしたろwwwwwwwwww
・きちくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・「どぅあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・おおおお!! よかったねばいきんまん!

・そしてEDうわあああああああああああああ毎度毎度うわあああああああああああああああ
 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・あのね もうカレーが可愛くてね おまえ…まじ愛らしい……
・いやカレーだけじゃなくて皆本当に可愛い 身長差…背の順……可愛すぎるよおおおおおおおおお
・正直待ち受けにしたいレベル
・ただひとつだけ惜しいところを挙げれば、「アンパーンマーン!」っていうところで、昔のアンパンマンたいそうEDはひざを曲げて体を前傾させて言ってたのが、今は棒立ちなところですかね……
 むっちゃくちゃ楽しいし可愛いけど、全体的に細かい動きが減った気がする
・わたし細かすぎてきもい きもい とってもきもい
・いやしかしほんっと可愛いいいいいいいいなあああああああああああああああああああ

来週ははみがきマンとドキンちゃん回! へへへ楽しみすぎるぅ!!