2002年5巻
2011/05/21 22:41

「カレーパンマンとナガネギマン」
・しょっぱなからイライラ度MAXのばいきんまん
・ネギーおじさんktkr!
・カレーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 相変わらずだな!
・カレーパーンチ! 声かっわいい!!
・どや顔で名乗るカレーかわいいな!
・チーズと仲良いよねカレーパンマン
 たいっっっっっっっっっっっっっっっへん可愛いです満点です合格です
・か…わ…いい……
・なんかカレーいつにもましてちっちゃくないか?
・ネギーおじさん不安がってるじゃないか!ww
・年上の温厚なキャラにはとことん好かれるカレー 可愛いね!
・好き嫌いすんなwwww
・「おっもしれえ!やれるもんならやってみろ!」 不敵な笑みくそかわいい
 だがしかし君のそのセリフは死亡フラグDA!
・ナガネギマーン!!!! 小さい頃見たときもかっこいー!って思ってたけど、今見てもそのかっこよさが衰えることがない!
 かっこいい!!! ナーガネギフッラメンコッ!
・「ナガネギマン?」 このセリフの言い方がめんこい
・美味しいところをもっていかれるカレーwwwwww(いつもどおり)
・ふてくされるカレーまじかわいい
・かああああああああああああわいいいいいいいい(自重
・走り去る図がシュールwwwwwwwww
・着替えはやくね
・「あれっ?」
・かんっぜんに子供扱いされてるカレーパンマンさん
・「くやしー!」ダンダンダンダン こりゃ子供扱いもされるわwww
・身長差がもう完全におじさんと甥っ子
・んなところに干すなwww ばればれすぎるwww
・ずいぶんふとましいナガネギマンですね!
・「ぼくもおなか減っているというのに!」 カバオwww
・はー可愛い おまえが可愛い
・勝負勝負うるせーよー可愛い!!!!!
・「正々堂々と戦え−!!」 はあかわい以下略
・いっわんこっちゃないwww
 はああもう可愛いなあ
・ナガネギマンほんと良い声
・この二人いいね
・ナガネギマンかっけえ
・さすがアンパンマン!!
・なぜなめたwww
・ダブルパンチktkr!!!
・照れんな可愛いなくそお
・走り去る図が(ry
・wwwwwwwwwwwwwwww
 ジャムおじさん達にはばればれなんだねwww
・なんかこの回のカレーいつにもましてとんっっっっっっっっっでもなく可愛いんだけどどういうことなんだ
 声もすばらしくすばらしかった 可愛かった 可愛すぎた



「ばいきんまんとみみせんせい」
・作画この人か!
・「そのパンはおれさまがもらうのだ−!」「そんでもって、私が食べるの!」「えっ」
・みみ先生正論過ぎてばいきんまんが反論できないwww
・KOEEEEwww
・「おべんきょうになったでしょ?」 いいなあ
・あきらめた!
・棒の先がつぶれる描写細かい
・みみせんせい男前すぎる…
・ておもってたらばいきんまんがさらに男前だった
・おおおもらわなかった…ばいきんまんのこういう所ほんとにいいなとおもいます
・勝手にいいのかwww
・ちょwwwドキンちゃんwww
 それは酷いwwwwww
・えっなんだこの展開
 さくらんぼ美味しそう!
・多すぎwwwwwwwww
・パンは?
・!?
 ああそういうことか! びっくりしたw
・カバオがいうなwww

「やきそばパンマンとかつぶしまん」
・うおおおおおこの回ずっと見たかったんだ…! この巻に収録されてたんだ! うれしい!
・「かーっかっかっかつおぶチーン!」 wwwwwwwwwwwwwww
・かつぶしまんまじイケメン
・やきそばパンマンもきたー!
・良い声対決
・フンチラwwwwwwwww
・かつぶしまんイケメェン
・wwwwwwwww
 ちょっと抜けてるのがイイネ!!
・おいしそー
・また食べ物対決かwww
・あ そっか 一応蕎麦どうしか!
 だから絡んだんだ
・BGMがwww
 スタッフノリノリだったろうこれwww
 ていうかどっから屋台でてきたwwwwwwwww
・フンチラwwwwwww
・食べ物対決じゃなくて直接対決なのかい
・おいてけぼりアンパンマン
・\どーう!/ wwwwww
・絵がwwwwwwwww
・かwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwww
・えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwww
・かwwwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwww
・フンチ(ry
・BGMかっこよすぎないか…!
・かっけえええええええええええええええ
・ダイナミックフンチラwwwwww
・やっぱりかつぶしまんかっこいい
・かつぶしまんまじイケメン…
・この二人いいな!
・もう抜け出せるだろうw
・ソースすごい
・ちょう生き生きしてるばいきんまん
・ソースTUEEEEEEEEEEE
・やたらめったらBGMがかっこいいw
・ノリ軽いなw
・おもしろかった!! 殺陣シーンかっこいい!

「とべ!ぼくらのうちゅうロケット!」
・いいなあ
・アンパンマン可愛いなあ
・君たちの行動力にびっくりだ
・木じゃなくてロケットに色塗ろうよ!
・飛べないと知ってて作るってなんだか……この子達……
・アンパンマン号は一日あれば宇宙にとびたてますよね(ニャニィ参照
・今回の妄想はちょっと長かったw
・ばいきんまんたちが乗っているそれはUFOじゃないんですか!!
・かわいいなこいつら
 ちゃっかりコスチューム用意してる三人w すごい気合いの入りよう!
・ちょ
・これ子供達結果的に喜ぶんじゃないか
 →そんなことなかった
・アンパンマンかっこいいよ…
・ばいきんまんときどきえぐいことするよね
・アンパンマンかっこいい……!!!
・かっこよすぎるよおおおお
・「みんな!!」 ←この声がすごい好き
・えええええええすげえええええええええええええ
・!? すごすぎるううううううううううう
・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・チアドキンちゃんかわいいいい
・アンパンマンかっこいい……
・ジャムおじさんのすばらしい本日のまとめ
・すごい夢のある話だったなあ…すてき



「やきそばパンマンとあかちゃんまん」

・その形の雲を見てその連想はないわ
・なんだか煙突長くないか!
・こね方適当すぎるwww
・やきそばかすちゃん可愛いよね 普通の可愛い女の子代表
・あかちゃんまんかっわいい
 こんな可愛い子が女の子なわけ(ry ほんと男の子とか…(最近知った
・あかちゃんまん可愛いな〜〜〜
・おなかが鳴って照れるドキンちゃんの表情がすごい可愛かった
・突然カメラ目線になって泣き出すあかちゃんまん
 このこ…できるッ!
・優しいやきそばかすちゃん
・木でかすぎ
・これ”やきそばかすちゃんとあかちゃんまん”のほうが良かったんじゃないかな
・イケメェン
・やきそばパンマンのテーマソングいいな〜好きだ
・あかちゃんまんTUEEEEEEEEEEEE
 岩おいた意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・「ハッこんなところに赤ちゃんが!」 www
・なにがなんだかわからないお兄ちゃん
・兄妹いいなあああ
・やきそばかすちゃん美脚すぎる


「しょくぱんまんとマーガレット姫」
・マーガレット姫ってアンパンマンのことが好きなんじゃ
・あ やっぱりそうだよね
・都合良く流れてくる一隻のボート
・涙が花びらになるんだ…すてき
・「だれか…」 \デデーン!!/ になんだか笑った
・でたしょくぱんのように真っ白なwww
・カレーパンマン以外に発言否定されたの初めて見た……
 しょ、しょうげき…! マーガレット姫TUEE
・あーあーあーあー
 顔怖いwww
・ちょwwwwwwwwwwww
 なんか鼻長いwwwwwwwwwwww
 もぐりんだろうコレwwwwwwwwwwwwwwwwww
・変装wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ドスンっつったwww
・取り残されるしょく様
・今度こそ彼女にとっての王子様登場
・罠フラグ
・アンパンマンまじヒーロー
・スーパーイケパンなタイミングでやってくるしょく様
・なんだかいつもより声が低くてSっ気UP……(ごめんなさい
・しょくさまかっこいい!!!
・しょく様は隙が無くてすばらしいですね
 ただ個人的には今回ナルシーしょく様が見れなくて少々残念…!



相変わらずおもしろかったです
最後に一言カレー可愛い!!!!!!!!!