妖精リンリンの秘密
2011/04/06 23:48

・リンリンの声が気になって仕方が無い
・友人「(リンリンの)化粧濃い」
・トラウマ砂男と氷の女王登場 いつもより怖くなかった
・アンパンマンはやっぱり悲しくなるぐらい優しい
・どんぶりまんトリオはスタッフに愛されてるなあ
 ノリが好きですこの3人
・SLマンもイケ列車(?)だと思う
 別の映画だけど手のひらを太陽にのSLマンはほんとイケメンだった
・ロールパンナちゃんアンパンマン号にそんな普通にいて大丈夫なの?って思った
・やっぱりかませなしょくぱんまんとカレーパンマン
 でもためらわず盾になる二人かっこいい
・カレーパンマンのお花の姿になった直後の顔wwwなんて残念な顔してるだ
・花の姿で鉄のずだだんだんにキックとか文字通り傷ひとつつけられないぞおおお
・今作ドキンちゃんの作画がいつにも増してすんごい可愛いんだけど何事
・最後は駆け足な印象が正直否めなかった、な
・EDの映像がなんだか好き
・勇気の花の形が、リンリンが守ってたやつとかバタコさんが保管してたやつと、砂漠・氷の城・死神谷に咲いてたやつとじゃ違うのはなんだったんだろう


ちょっとキラキラ星の涙ぽかったなあ

キラキラ星の涙、夢猫の国のニャニィ、手のひらを太陽に、ロールとローラ浮雲城の秘密、虹のピラミッド、空とぶ絵本とガラスの靴、リリカルマジカル魔法の学校は見たので、後日にでもだらだら感想かこうと思います。
ていうか感想吐き出さないと自分の中ですごいもんもん燃えが燻るから頭痛くなってしまう(笑