「しょくぱまんとマダム・ナン」
2011/05/15 03:24

・しょくぱんまんとマダム・ナンとかカレーパンマンが苦労する光景しか目に浮かばないwww
・あんなに小さな花にも思いやりを持つしょく様 純粋にすごい
・初っ端からしょく様節全開
・ちょwwwwww
・二人の世界ができあがってるwwwwwwwwwwwwwww
 ここらへんですでに飲んでたお茶吹き出しました\(^o^)/
・初対面で盛り上がりまくる二人 思い出したように名乗る二人
 おもしろすぎる
・しょくぱんまん「マダム・ナン……すばらしい人だ……」
・調子狂ってるばいきんまんってなんかいいよね
・無駄に凝ってるアングル
・汗wwwなぜ無駄に凝るwww
・今回しょく様の声なんだか可愛い
・カレーパンマンきったああああああああああああ!!!!!!!
・あーこの声の時か!! 今回しょく様の声も可愛いけどカレーの声もいつも通り可愛い!!! 可愛い可愛い
・ばいきんまん近いwww
・なwwwぜwwwきづかないwwwwww
・カレー「あれぇ〜?」 可愛い
・「まあ! なんてかわいらしい樹なんでしょう!!」 !?
・しょくぱんまんの位置からなら見えるだろ!!!wwwwww
・押しのけられるカレー可愛いです
・「おお! 小さな緑の樹よ! そなたは愛らしい!」 wwwwwwwwwwww
 ここらへん笑いっぱなし
・「うっぎゃああああああやーめろおおおおおお!!!!」 カレーと同じタイプ
・「かくれんぼがしたかったんですわ!」「なるほど!」「「だぁああ」」
 カレーとばいきんまんがwwwwwwwww
 明らかにつっこみ役が足りないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・もうやだこいつらwwwwwwwww
・だああやられるカレー可愛い可愛い可愛い可愛い
・カレーを盗られてしまう
 「こらー!返せ−!!」「うおっとっとはーなーせー!」「そっちこそー!」「離せっての!!」「ぜったいやだー!」
 もーあほかっていうほど可愛いんだけどどうすれば良いのカレー可愛いよおおおおおおばいきんまんも可愛い!
・マダム・ナン「きっと鬼ごっこがなさりたいんですわ」
 鬼ごっこwwwwwwwwwwwwwwww
・しょくさま「なるほど−!鬼ごっこですか!」・・・・
 納得すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ハンマーで攻撃されるカレーパンマン
 その声を聞きつけてアンパンマンが!
 なんだよもうまたSPでもないのに三銃士そろうのかよ!!!!!!!
 いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・加勢したってやって
・キャッチが間に合わないアンパンマン
・もうやだマダム・ナンワールドwwwwwwwwwwww
 怒濤の勢いwwwwww
・「はい!ナンなんです!」おなじみなのね
 しかしナンだけもらってもカレーがないt
・ぽかーんとするアンしょくかれー
・ジャムおじさんいいシメ…

ばかみたいに笑いました もうしょくぱんまん様節×マダム・ナン節の相乗効果ホントやばかった
怒濤の勢いだった
あとばいきんまんとカレーパンマンがいつも以上に振り回されてて可愛かったです
特にカレーおまえまじ苦労性 つっこみ一人じゃ追いつかない!!

この巻も盛りだくさんでした。こむすびまんとしょくぱんまん回が二回づつあったので、この二人がお好きな人にはお勧めです!