2011/05/06 00:08

「はっぱちゃんのお誕生日」

・はっぱちゃんかっわうぃいいいいいい
・カレーパンマンはもっと可愛かった
・これ昔見たな…
・両思いじゃないかお二人さん……照れて変なテンションのカレーが大変かわいらしいですKAWAII
・声いつにもまして女の子なカレー
・はっぱちゃん健気すぎる可愛い 可愛い 可愛い…!
・「素敵よ! カレーパンマン!」 「本当ー!」 なんだこいつ可愛いぞ
・木をなぎ倒すばいきんまん 非道い
・現場監督カレー 働け!w
・はっぱちゃんのためなら苦手な甘〜いクリームの味見もするカレーパンマン
 割と、愛が、本物過ぎる…………
・お互いを思い合って結局ばいきんまんの言いなりになる二人
 美味しい展開だと思いますもっとやれ
・ぶっっっっっっっっっっっっっふぉ!!!!!!!!
 !? うああああなんだと3人そろっただとおおお!? スペシャルでもないのに!? 三銃士がそろっただとおおおお!?
 完全に不意打ちです飲んでた午後の紅茶吹き出しかけました
 うおおおおおおおおいいぞもっとやれえええええええええーーーーーーーー!!
・しかししょく様いったいどっから出てきたwww脈略無く突然飛んできたwww
・「待った! オレにやらせてくれ!」 カレーパンマンかっこいいよカレーパンマン
・バトルルルルルル
・ちゃんと見ててあげるアンパンマンとしょくぱんまん
・単独パンチで撃破! め、めずらし(ry
・みんなでお誕生日会 とぼけるカレーがかわ(ry
・アンパンマンの美声をBGMにみんなで踊る みんな可愛い

なんかもうやっぱりカレーが可愛くて可愛くて仕方が無くて私はいったいどうすればいいの
相変わらずはっぱちゃんからむとでれっっっっっっっっっっっでれで大層にやにやしましたにやにやにやにや
言葉遣いも柔らかくなるのが地味に好きポイント
あとはっぱちゃんほんと良い子……再登場してくれお願い……!
ていうかカレーパンマンとはっぱちゃんで映画作ってくださ(ry

\(^o^)/



「カレーパンマンとあめだまぼうや」

・あーこれも見たことある! なんかこのDVDに収録されてるお話、小さい頃見た記憶があるなあ
 あめだまぼうやのあめだまがすんごい美味しそうに見えたあの頃 いまでもめちゃくちゃ美味しそうに見える…
・バイキンUFOにドキンちゃんとばいきんまんが一緒に乗ってるとなんだかきゅんとくる
・ちょなんだいまのカレーかっけえええええ
・えっ えっ めっちゃかっこいいんだけど何事
 ひらりとよけるモーション好きすぎる
・うさこちゃん「カレーパンマンかーっこいー!」 諸手を挙げて同意だー!
・え いやまじでなんなんだ今回のカレー 兄貴っぽいぞ……!?
 それでも魅力たっぷりかわいさたっぷりかっこよさたっぷりで最高です
・なんだ今回のカレーwwwwカン良すぎwwww
・「ドキッ」
・「少しはオレのカレーでも食べて、ぴりりと辛口になった方が良いんじゃないか?」
 おまえ自分のカレー食べてほしいだけだろ!www いえ世話焼きカレーさんかっこいいです 文句ないくらいかっこいいです
・けちんぼカレーさん こらヒーロー
・「しょうがねーなあオレが送ってやるよ!」 だからなんなんだ今回のカレー兄貴すぎる
 「アリガト…」 アンパンマン可愛い
・いわんこっちゃない!
・あめ玉もったいない
・でえええほんとまじで今回カレーパンマンどうしたの!? かっこよさ割り増し過ぎるよなんだおまえ好きだかっこいい!!!
・かっこいいけどやられちゃったカレー ていうか吸い出されたカレーの量おかしくないか少なくないか
・最後に照れるカレー 可愛いんだよこのやろう勘弁しろばか可愛いかっこいい好きだ

なんだかいつもにもまして超かっこよかったですカレーパンマン
正直惚れ直した 大好きだ




最初にかいたとおり、この巻異常に盛りだくさんで、見てて本当に楽しかったです
ハンバーガーキッドやSLマン出てくるわカレーパンマンは大活躍するわ三銃士はそろうわはっぱちゃん可愛いわロールパンナちゃん最強過ぎるわで
「ばいきんまんとつぼみちゃん」では善ばいきんまんが見れてほほえましかった…つぼみちゃんはつぼみちゃんでめたくそ可愛いし……!

かなりおすすめです あー楽しかった!!