アンパンマンと鉄骨ゴミラ
2011/04/15 19:20

・先週の予告で三銃士の後姿を見て、絶対見逃すものかとしっかり録画予約しましたキリッ
・あの黒いロボットたち、すっごい小さいころになんかで見た気がする…勇気の花が開くときだっけ…?
 なんだかすんごい見覚えが…ある…
・ゴミラかわゆす
・でたーしょくぱんまん様
・きたーーーーーーーーカレー!!!!
・「よせやい、背中がかゆくなるじゃないか」 これはもう決まり文句なんだね
 がんばれクリームパンダクリスマスの冒険では体中震わして嫌がってたから大分慣れたのか
 とりあえず可愛い
・ひらりとしょくぱんまん号に乗るカレーめたくそかっこ可愛い
・ゴミラの星も見たいなあ
 ゴミラかわいい
・鉄男に鉄子wwwwww
・ロールパンナちゃんといいゴミラといい、普通に生きようとすればするほど人に迷惑をかける、ってそうとうシビアじゃないか…
・えっ ちょおお
・ばいきんまんたまに非道なことするなあ
・かまどを食べるってあたらしすぎる ていうか新しい顔焼けない!
・打って変わって平和すぎる
・二度目のしょくぱんまん様節
・おいいまカレー思いっきり内股だったぞ……男のプライド捨てるな…!
・「え? えええー!?!?」 かわいい
・「しょくぱんまん号が食べられたー!」 このしょく様の言い方がなんだかすごい面白かった
・的確に動きを封じるゴミラぅゎっょぃ
・カレーが可愛い もうそれしかいえないレベルで可愛い
・あっさりタイヤから抜け出す二人 珍しい(…
・バートル!バトルバートル!!!
・ドキンちゃんナイスアシスト
・カレー単独パンチめずらしい! っておもったら、やっぱりwwww
 ほんとバ可愛い もうそれしかいえないレベルで以下略
・鐘ひとつでひとまわりぐらいおっきくなるゴミラ かわ…こわ…
・「やっつけられてたまるかぁ!」 台詞回しになんか笑った
・BGM間違ってませんかここ
・ゴチーン!
・そして先のセリフのフラグを思わず感嘆の声をもらしそうに成る程しっかり回収するカレー
 君ってやつは……! そんなんだから三枚目とか口だけとか一番弱いとか言われるんだよ! あほ可愛いからよし!!!!
・アンパンマンめちゃくちゃかっこいい
・三銃士!!! 三銃士!!!!!!!!!!!
・ゴミラの回りを飛ぶばいきんUFOがハエみたいで、ぬるぬる動きすぎてて面白かった
・「ゴミラ、君もそう思うよね」
 アンパンマン…!!わああああってなった かっこいい
・涙で錆びるとはまた……いいなあなんか
・トリプルパンチうおおおおー!!!! 相変わらずかあっちょいい
・そう!コテツちゃん!絶対昔見た記憶がある!
 なんの映画だっけ…いや映画じゃないかも…隣のおじいちゃんも見覚えある
・ゴミラのテーマソングだ
・いいEND
・ちょ!!!!!!!!! ちょ!!!!!!!! EDのアニメーション変わってないか!!!!!!!!!!!!!!!!
 ていうか!!!!! しょくぱんまんからクリームパンダちゃんまで!!!!!!!!! 背の順!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ロールパンナちゃんカレーよりかなりちっちゃい!!!!!!!!!!!
 ちょう可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 や、やばい………!!!!!!!!!!!!
・!? SLマンの女の子バージョンみたいな子誰だろう…?
・パンナ姉妹&パンダちゃんで踊ってるのKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
 最後抱きつくのKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!
・しらたまさん!!!!!!1しらたまさんじゃないか!!!!! 好きです!!!!!!!!
 ナガネギマンもいる!!!! 中央でとことこ走り回ってるのはコマキちゃんかな? 可愛い可愛い
 ちょ、この3人のところほんと可愛い かわ か    可愛い……!!!!!!
・安心のどんぶりまんトリオ! このトリオのテンションすごいSUKI
 アンパンマンとばいきんまん飛んでくの可愛かった(*´▽`*)
・最後の全員集合
 ごめんなさいカレーしか見てなかった\(^0^)/
・このED、前のアンパンマンたいそうのEDのリメイク、みたいなものかな?
 めっちゃ可愛いです すんごい可愛いです ちょう可愛いです アルティメット可愛いです


本編もすごい面白くて(三銃士だしトリプルパンチだし)テンション上がってたけど、EDのあまりの可愛さに止めをさされました。
ED変わったのっていつからなんだろう? 先週は見れなかったけど、先々週はこのEDじゃなかったきがする!

ていうか来週!!!!みなさん!!!!!!!
「 カ レ ー パ ン マ ン とチェロヒキーさん」ですって!!!
この組み合わせ、オチが読める!!!! ちょうたのしみすぎる
「ジャムおじさんとマリオネットちゃん」も気になる
何気にタイトルにジャムおじさんってつくお話見るのはじめてかもしれない
ちょう楽しみだー(*´▽`*)vV