うたおう!おどろう!みんなのクリスマス
2011/04/09 14:08

・クーリスマスッ!クーリスマスッ!
 行事の中でクリスマスが一番好きなので初っ端のクリスマスツリーのカットでもうテンション駄々上がりです
・しょくぱんまん様節炸裂素晴らしい
・相変わらずカレーは可愛い
・メロンパンナちゃんも可愛い 可愛すぎる
・「ホラー!」 ちょうびびるからやめれ
・氷の女王、黒薔薇女王と並べると、闇の女王のデザインすごい浮いてる気がする
・クリスマス谷に生えてるあの木、一本持ってかえって家の近くに植えたい…
・しらたまさんきたー!! しらたまさんのキャラが良過ぎませんか!
・しらたまさんが苦手なアンパンマン
・なぜカレーパンマンが悪役wwwwwwwww 吹いた
 たしかにパン戦士のなかでは適役だけど!!笑
・しらたまさん節炸裂 しらたまさんちょう可愛い
・闇の女王の猛攻を避けながら高らかに楽しそうに笑うしらたまさん すばらしい
・しらたまさんって実は結構強いよね。
 しょくぱんまんと同じく実力のある天然だから手に負えない´▽`
・ロールパンナちゃんきたああぁぁぁ!
・ロールパンナちゃん「うん…」←これめっちゃ可愛い可愛すぎてときめきがおさまらなかった
・しらたまさんとロールパンナちゃん、意外な組み合わせだけど意外にあうんじゃないだろうか
・やなせうさぎさあああああああん なにこのクリスマスSPちょっと豪華過ぎない…?
・しらたまさん「悪役は、君が演じるのだっ☆」 \ビシィッ!/ カレー「あ、悪役ぅっ!?」
 ここら辺の流れが完璧すぎて何もいえない
 ジャムおじさんはスーパー適役だと思う。不服そうなカレー可愛い
・ホラーマンなんで女装してんのwwwwいらんだろうwwwww
・トナカイアンパンマンwwww 可愛いけど盛大に笑った
・アンパンマンとカレーパンマンは劇苦手って設定ですよね
 プロの棒読みやばい…そしてどっちもやはりはまり役であった
・いち早く異変に気づくカレーかっこ良い
・しらたまさん節炸裂その2。でもこれほどまでのお芝居命!の心意気は素晴らしいと思う
・バトルきたー!! しょくカレーが先陣切って飛んでいきます!かっこいい!
 でも二人が同じ画面にいるのはわりと死亡フラグ(というか無力化変身フラグ)なのではらはら!
・やみるんるんを蹴散らすしょくカレーにメロンパンナちゃんとパンダちゃんが加わる
 いけーそこだー!! がんばれー!
・やみるんるんにつかまるアンパンマン
 しょくカレーが助けに行こうと…ってああああやっぱりーーー!いわんこっちゃない!!
・ドキンちゃんが必ずしょくぱんまんにつくから、消去法でカレーパンマンとホラーマンがひとまとまりになることが多い気がする
 接点そんなにないように思えるけどね!
・えっばいきんまんここで退場ですか ちょっと意外
・おねえちゃんきたーーー! くそかっこいい!!
 ろrrrrrrっらーーーーー!
・アンロールでバトル! ところでよくカレーパンマンはアンパンマンの兄なのか弟なのかっていう疑問を聞きますが、個人的には弟だと嬉しい
 何故かというとカレーパンマンの性格が(初期はアニキっぽかったのに…)今では弟キャラすぎるのと、アンロールが長男長女の最強コンビであってほしいからです
・この展開は燃える。ていうかBGMかっこよすぎ
・ついでのカレーパンマンも連れてってくれてるドキンちゃんはやっぱり優しい
・「光に満ち溢れた、素晴らしいお芝居にするのだ! 素敵なクリスマスイブにするのだ!」
 この回で一番好きなセリフかもしれない
 あの絶望的な状況であんなにも力強く、あふれる笑顔でこの言葉を言えるしらたまさん、本当にかっこいい
・アンパンマンのピンチに駆けつけるしょくぱんまんとカレーパンマン!
 ちょうかっこいい!! 二度目のダブルパンチ!! いっけえええええええー!!!!
 と私のテンションは最高潮です
・ロールパンナちゃんすごすぎる…
・カレーパンマンの突っ込みに吹き出したのは私だけじゃないはず
 意外と常識人というか突っ込み役なカレーさん
・ちょ ちょっと待った 待った
 6人そろって……共闘とか……た、タイム…………燃え過ぎるから本当に、本当に…
 うおおおおーーーーがんばれえええええええーーーー!!パン戦士さいこうだー!
 しらたまさんもがんばれー!!!
 と大変な騒ぎでございます。夜中にもかかわらず。
・あーはいもうだめ無理限界
 ここでトリプルパンチはないわーないわー燃えすぎて燃え尽きる勢いだわー(テンションが上がりすぎて壊れてる)
 か……かっこよすぎる……3人とも…………
 やっぱり三銃士が一番かっこいい!
・ラストでサンタさんを見送るジャムバタアンしょくカレー。
 ジャムおじさんやバタコさんたちはともかく、アンしょくカレーは一応大人というか、見守る側、戦う側、守る側の人間ってことなんでしょうか
 メロンパンナちゃんやパンダちゃんとの差を感じてさびしいやらかっこいいやら
 いいなあそういうの
 


しらたまさん&やなせうさぎさんというゲストキャラに加え、パン6戦士の集結と共闘、そしてしょくカレーのダブルパンチ×2と、月をバックにフィニッシュトリプルパンチ……
あまりにも盛りだくさんな回で、本当に燃えましたやばかった本当に……
ダブルパンチとかトリプルパンチとか総力戦が大大大好きなので余計に!
レンタルしてきてみたんですが、これはDVD買おうかと思います。本当に素晴らしかった…! 映画並みの質だと思いました。

そして、ロールパンナちゃんがいかに最強であろうと、しょくカレーがかませであろうと、アンパンマンを筆頭としたアンしょくカレーの三銃士が一番かっこいいことを再確認しました。
もっとトリプルパンチ増えろ…!!