2022/04/17(Sun)


しがつのきんきょう


お久しぶりです。
4月になってからもう半月経ったの…?とびっくりしています。時経つのはやすぎ。
ちょっと今週は更新無理そうです。
土日どっちもライブの予定があるからというクソみたいな理由なんですが、水曜にお休みとったのでそこで更新できたらなーとは思ってます。

と、いうことで昨日行った推しのライブの話をさせてください。
7年半ほど推しているバンドなのですが、もうもうもう本当に最高でした。アルバムもライブも毎回最高を更新してくるんですが、今回のライブやばすぎ。全部アップテンポな曲ばっかでバラード系がなかったんですけど彼らの体力どうなってるんですか?
何曲かメンバー全員で歌ったり、ボーカル以外のメンバーがボーカルになるソロ曲があるんですが、それを続けざまにしている彼らis何。
あと、懐かしい曲をいっぱいやってくれたり、彼らもずっと笑顔で弾いて歌ってと楽しんでいる様子が伝わってきて本当に本当に楽しかったです。一時間経って頃に「え?体感40分なんだけど」とびっくりしました。
アンコールの入り方も良かった…一部写真OKだったのでいっぱい撮りました。

もう何が言いたいか分からない。とりあえず最高でした。
今日も実家の地方の方で彼らのライブがあるので、日帰りで帰ってきてるんですが、この後がすごく楽しみです…生きよう…
4月末につ…すて展にも行く予定なので、4月はずっと生きる糧があります。人生楽しい。
オタクの日記でした。


2022/03/21(Mon)


さんがつのきんきょう


更新履歴やTwitter以外で、だらだら吐き出す場所が欲しいなあと思い、勢いだけでこのページを作りました。
たまに「こういうことやってます」みたいなことが言えたらいいなあと思っております。

現在は6月のnot監Webオンリーで出したいフロnot監があり、そのお話を書いています。
間に合うかどうかはアウトよりのギリギリですが、なんとか本を出したいので頑張ります…!
一般参加や、サークル側では展示やネップリだけでの参加も可能なので、気になる方はTwitterでぜひ検索してみてください。そしてぜひ参加して、not監作品を私にお恵みください…!
2回目の開催で、前回参加した者としては、推しカプが集まる場が楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。アドレナリンがドバドバでます。not監最高です。

話を戻して、現在はこのお話を書きながら、ちょっとずつ「誰か私を救ってよ」をサイト用に編集している途中です。
フロイドとジェイドで書きたい短編が十個近くあり、時間が足りないよー!と駄々をこねそうです。在宅していた時もあったんですが、繁忙期のため、まん防が出ても出勤を余儀なくされ、朝の準備の時間と通勤時間を創作に当てられたらなぁと思わなくもない毎日です。
フロイド最推しなのにジェイドばっかり書いているので、フロイド夢強化期間とか設けたい。
こんな風に更新頻度は激低ですが、たまーに拙宅を覗いていただければ、何か増えているかもしません。


という感じの近況でした。



prev top next

Template by ZERO SENSE