*ハートのバレッタ*





スピリットのミサンガ、初見の際にハイなストリンダーに合わせてくださったカラーリングなのかな?と思っていたのですがテンションが上がっているスピリットをイメージして選んでくださったカラーが偶然ハイストカラーだったと拝見しまして、合わせたわけではないのにフォルム違いカラーになったのがすごい…!!!と思ったのと、黄色だとキーフェルちゃんの概念カラーも含んでいる感があってにまにましてしまいました…(*´艸`*)
(キーフェルちゃんは明るい黄色〜パーモットさん的オレンジのグラデーションカラーなイメージがあります)
スピリットは髪や服全体が寒色系統一なので黄色がアクセントなミサンガが腕で映えるだろうなぁ…スピリットだけでなく他のメンバーみんなもなのですがマイク持ったり楽器弾いたりするときに皆さんからもらったミサンガが自分でも目に入るの、すごく心強いし元気をもらえますよね…!

スピリットの口癖の「パンク」っていうのは深く考えずにちょっと悪ぶったニュアンスのワードを使うのがかっこいいみたいな中二的というか若気の至り的な面もあるので、キーフェルちゃんをはじめV陣の皆さんがそんなスピリットを理解してくださったうえで贈り物としては「ロック」というワードを選んでくださったというのが…親より零さまやキーフェルちゃんのほうがずっと深くスピリットのことを理解してくださっている、と感動しきりでした…ありがとうございました…!!!
(更にロックのスラングに大爆発した管理人です、キーフェルちゃんにとっての「ロック」な人になれるように精進するのだよスピリット…!*´`*)

24/03/23