*ハートのバレッタ*





■西爾からルゥテッセちゃんへ



西爾からルゥテッセちゃんへのお返しは防寒用の上着になります。
日頃から色々な場所を旅されているルゥテッセちゃんですが、種族柄寒さの厳しい土地に行く時などは西爾は特に心配していそうだなと思いまして…(*´ `*)
マスターさんたちとの旅を応援しているという気持ちはもちろん、これから自分が里のことで厳しい気候の土地へ視察などに出掛ける時に奥様であるルゥテッセちゃんに同行をお願いする機会もあると思いますので、苦労を掛けてしまうこともあると思うけれどこれからも一緒にいてくれたら嬉しい、という気持ちもこもっています。

西爾が服を作ったりサプライズでちょうど良いものを用意できるとは思えないので、バレンタインのお返しにお食事にお誘いして、帰りがけに一緒に仕立ててもらいに行くかたちかな?
添付では西爾と管理人の願望駄々漏れ感がすごいもろ西爾とお揃いなデザインのものを着ていただいていますが、これは一例ということでオーダーメイドで作っていだくのでぜひルゥテッセちゃんのお好みなデザインのものをオーダーしていただければと…!(*´∀`*)
ルゥテッセちゃんは色々な場所を旅されていてバトルも嗜まれるので、軽くて動きやすいけれど防寒性がしっかりあるものというのは外せないですよね…!
色もガブリアスのベースカラーな青系統の色はもちろん、鮮やかな赤系統の色などもルゥテッセちゃんにはすごく似合いそうで…サンプルを試着してもらっているルゥテッセちゃんの姿にも西爾はきっと見とれてしまいそうです(*´艸`*)

*****

■スピリットからキーフェルちゃんへ



スピリットからキーフェルちゃんへのお返しはフラワーアレンジメントのバスケットwithパーモットさんのぬいぐるみです。
ポケモンセンターにあるピカチュウのフラワーアレンジメントがすごくかわいくて素敵だったのでそちらを参考に、キーフェルちゃんをイメージしたお花とパーモットさんのぬいぐるみでアレンジメントを作ってもらえるように知り合いのマスカーニャの花屋(まだ出せていないバイオレットメンバー)に頼みました(*´ω`*)

スピリットは花屋でキーフェルちゃんに似合いそうなお花を選びながらこれからもっと頑張って豪華な花束も贈れるような自分になれるといいな…と考えていたと思いますし、お花以外にも色々とプレゼントの候補を考えてお店巡りをしている中でキャロラインに「キーフェルに似合いそうなものをと思って探してんだけど、どれも絶対に似合いそうで決められねぇんだよ…!」という相談兼惚気を持ち掛けてたりもしそうですね…(*´∀`*)

24/03/15