*ハートのバレッタ*





零さま、先日はルゥテッセちゃんとキーフェルちゃんからのバレンタイン並びに竜の里や西爾関連の記事への温かなお言葉、本当にありがとうございました…!!!
お礼を申し上げるのがこんなにも遅くなってしまいたいへん申し訳ありません…!

チョコレートカラーなルゥテッセちゃんとキーフェルちゃん、バレンタイン限定アイドルユニットかと思うくらい超絶最強にかわいすぎて…っ!!!!!(*´□`*)
西爾とスピリットがペンライト握りながら崩れ落ちている様子が想像できますし、ルゥテッセちゃんとキーフェルちゃんのおそろいテイストのファッションなツーショットなんて管理人にとっての夢のコラボすぎて…こちらに、こちらにファンサを…()
お二人からの愛情のこもったバレンタインの贈り物に、西爾もスピリットも嬉しくて幸せで胸がいっぱいなこと間違いなしです…!
西爾はルゥテッセちゃんが作ってくださったホールのチョコケーキを切り分けて毎食後少しずつ食べながら、食べ終わりが近付く頃には食べ切るのが勿体ねぇ…ってぼやいてそうですね…!
日々色々なスイーツを口にしているであろう西爾ですが、ルゥテッセちゃんが西爾の好みを考えながら作ってくださったチョコマフィンやチョコケーキに勝るものはなくて度々「ルゥがバレンタインにくれたのが一番だな」って思い返してそうです〜!(*´艸`*)

スピリットはキーフェルちゃんの作ってくださったカップケーキを手にしながら感動で腰抜かしそうになってると思います、「店でも見たことないくらい美味そうで綺麗だし、え、上のはこれオレのピック型…!?キーフェルはこんなとこまで見てくれてるとか…!」って悶えてそう…。元々お菓子作りが上手なキーフェルちゃんがバレンタインのために更に練習を重ねてくださったことも、スピリットにとっては堪らないと思います…!
(キーフェルちゃんとキャロでバレンタイン前に一緒に材料を買いに行ったりお菓子作りの練習をしたりもしているといいなぁ…キャロは幼馴染みたちやホリィにもあげてるだろうけど今のところキーフェルちゃんへの友チョコがいちばん気合い入ってそう*´∀`*)

まさに零さまが書いてくださったように、西爾もスピリットもお菓子そのものへの嬉しさも勿論なのですが、大好きな奥様や彼女さんがバレンタインに自分のことを考えてくださるということに対していちばん幸せを感じていそうです…!(*´▽`*)
お二人からの素敵なバレンタインへのお返しは、ぜひ後日させていただければと思っております…!

そして竜の里や西爾関連の記事へもありがとうございます、もう、もう…西爾の進む道を理解し寄り添ってくださるルゥテッセちゃんの愛と強さに、西爾はいつもどれだけ救われているのかと思うと…!(*´□`*)
西爾だけでなく杏南をはじめ西爾の家族たちも、最初は可憐な印象の強いルゥテッセちゃんを一丸となってお守りしたい!という気持ちが強かったと思いますが、今は西爾よりも奥様であるルゥテッセちゃんのほうを頼もしく感じていそうなくらいで…!
皆各地を旅されているルゥテッセちゃんから色々と教えていただくことも多そうですし、ルゥテッセちゃんの故郷のガブリアスさんたちの自らの力が他の驚異になりかねないからと人前に出ることを良しとしていない姿勢というのも、自分たちの里の重鎮共と真逆で勉強させていただきたいと考えている部分も大きそうです…!
西爾は自分がルゥテッセちゃんに寄り添っていただいているのと同じように、自分もルゥテッセちゃんのいちばんの味方でいたい、優しくて強くて美しいルゥテッセちゃんの隣にいて恥ずかしくない男になりたいとずっと考えておりますので…まだまだ未熟なところも多い西爾ですが、これからもルゥテッセちゃんと一緒に日々を歩ませていただけますと嬉しいです…!(*´∀`*)

24/02/22