*ハートのバレッタ*





あしかさま、パスカルくんとソワレちゃんの最高に尊くて素敵なイラストや最新情報をあんなにもたくさん公開してくださり本当にありがとうございます…!!!(; ;)

パスカルくん、サンドとサンドパン両方の姿とも擬人化していただけるなんてあまりにも贅沢すぎますしパスカルくんもソワレちゃんも原型の魅力たっぷりでおしゃれな神様的デザインにしていただけて、スマホに穴が空きそうな勢いで繰り返しお二人を眺めさせていただいています…!(*´ `*)
牛乳瓶を持ったちびパスカルくんのイラストも、アクキーや缶バッジやステッカーとして欲しいくらい超絶かわいすぎます〜…!!!抱き締めたいしほっぺをぷにぷにしたい…!(パスカルくん逃げて)
自分がパスカルくんと同じ世界に住んでいたら毎日牧場に通ってパスカルくんに熱い視線を送りながら牛乳を買って、夜も星を見上げるパスカルくんをこっそり遠くから見つめる不審者系オタクになります…(パスカルくん超逃げて)

パスカルくんの設定もお二人の関係も、一行読み進めるごとに尊さで昇天しそうになりました…二人の名前や実デの出身地、持たせた道具まであんなに素敵に設定に盛り込んでいただけて、感動が止まらないです…!(*´□`*)
しかもイッシュ地方出身の旅のご一行様って…!憧れの皆さんとホクラニ天文台までの道を一緒に、だなんて我が家のガヤ()サンドパン共が羨ましさでハンカチ噛みちぎってるようすが目に浮かびます…^^
サンドパンなパスカルくんはどちらの案のお姿もドストライクすぎて、可愛らしいサンド時代の面影を強く残したお顔立ち&知的でアカデミックな装いのお姿(でも力自慢でパワフル…!)も、民族調のお衣装&ワイルドなかっこよさ溢れるお姿(でも一人称僕の学者さん…!)も、どちらも好きすぎます…!!!
どちらのお姿でもお衣装の原型カラーの中にキラリと輝く彗星の欠片が、デザイン的にもエピソード的にもすごくキュンとしてしまいました…!どちらの案のパスカルくんのお姿も本当にかっこよくて大好きなので、最終的にどのようなお姿に決まるかわくわく楽しみに待たせていただければ嬉しいです…!(*´▽`*)
マドモアゼルソワレちゃん様もとっても優雅でお上品な容姿・雰囲気ながら破天荒な一面がおありに…!?と身を乗り出してしまいましたしパスカルくんとソワレちゃん、絶対に美男美女カップルとして周囲の噂になりまくるに違いないけど実際は恋愛感情皆無の大切なお友達…というのが……刺さりすぎて……ありがとうございます……(瀕死)

ものすごく気持ち悪いテンションで書き連ねてしまい申し訳ありません、パスカルくんもソワレちゃんもあしかさま宅に温かく迎え入れていただき、こんなにも素敵に擬人化までしていただけて本当に本当に嬉しいですし幸せです…!これからも一ファンとしてお二人のことを暑苦しいくらいに応援させていただけたら嬉しいです…!(*´ω`*)
あしかさま、この度はどうもありがとうございました…!

23/12/03