*ハートのバレッタ*







■レーヴちゃんのアクリルスタンド&フェルトキーホルダー■

零さま宅レーヴちゃん(ミライドン♀寄)のアクリルスタンドとフェルトキーホルダーをお迎えさせていただきました!
管理人もS組も大好きなレーヴちゃんのグッズ…!!!どちらのレーヴちゃんグッズもとっっってもかわいいです〜!!!(;▽;)(拝)
アクリルスタンドのタマムシアクリル、「レーヴちゃんのために存在している…!!!」としか思えないくらいサイバー感やコズミック感のあるきらびやかな魅力に溢れたミライドンのレーヴちゃんにぴったりすぎるアクリルで…!ミルキーカラーのお星様台座とのコントラストもかわいい…!
フェルトキーホルダーも、ふんわりとした色合いや素材感がすごくかわいくて癒されます〜今はこのようなグッズも制作できるのですね…!(*´ `*)
絵本のイラストのようなほわっとしたファンタジーな雰囲気もまた「未知のドラゴン」な種族であるレーヴちゃんに合っていて素敵です〜!



以前零さまからお迎えさせていただいた、レーヴちゃんのチームメイトのポワニャールちゃんのSNSフレーム風アクリルスタンド&チェリオ的ホゲータくんぬいぐるみと一緒に撮影もさせていただきました(*´∀`*)
レーヴちゃんもポワニャちゃんもかわいすぎていいねボタンが足りないのですが…!!???(by管理人とチェリオ)
レーヴちゃん、お迎えさせていただいたグッズを眺めていて神秘的だけど妹感のある雰囲気とか、未来感のあるお衣装と現代的なスクールコートの着こなし方とかやっぱりデザインすごくおしゃれだなぁと改めて見とれてしまいました…!
大好きなレーヴちゃんのグッズ、以前零さまからお迎えさせていただいたグッズとあわせてずっと大切にさせていただきますね(*´▽`*)
この度は素敵なグッズをお迎えさせていただき本当にありがとうございました!

*****



素敵なグッズだけでなく、なんと拙宅キャラたちの零さま直筆イラストまで同封していただきまして…!(*´□`*)
我が子たちをこんなにたくさん零さまの手で…!!!豪華すぎて拝見した瞬間「えっ夢!!???」と時が止まってしまいました…みんなこんなにもかわいく&かっこよく描いてくださって本当にありがとうございます…!(; ;)
自分の撮影技術が至らなすぎて、零さまの描いてくださった実物のイラストの綺麗さをお伝えしきれなくて不甲斐ないのですが…;;;

親御様である零さまが描いてくださったキルシュちゃんはもう、まさに、これぞ本家…!!!「キルシュちゃんにタマゴ孵化を手伝ってもらっている」ところをイラストにしてくださったのですが、キルシュちゃんあまりにも聖母すぎるうぅ…!!!;;;我がロムではタマゴ孵化をするたびこんなにかわいくて尊いキルシュちゃんがいてそれを★エレキブル男子が愛しそうに見つめているのですね…!
麻鳴の横顔は全ヒスイ人が恋に落ちてしまいそうなかっこよさですし、チェルも頼れるお兄さん感溢れるイケメンに描いてくださってありがとうございます…!零さまの描いてくださる男の子たちかっこよすぎて我が子の夢女になってしまう…。
テラコッタも明るくて無邪気キュートな美少女に描いていただけていつもV陣の皆さんに突撃している様子が思い浮かびますしグラッセのおっとりほんわかした表情もおきつねポーズもかわいすぎて…!(*´艸`*)
日頃ルゥテッセお姉ちゃんにお世話になっている杏南やまだあまり紹介できていないディアナまで、みんなすごくすごく魅力的に描いていただけて、管理人も我が子たちも本当に幸せ者です…!
添えてくださったコメントのひとつひとつも、温かなお手紙も何度も嬉しさを噛み締めながら読み返しています…!こちらもグッズとあわせてこれからもずっと大切にさせていただきますね(*´▽`*)

零さま、改めてこの度は素敵なグッズとイラストをお迎えさせていただき本当にありがとうございました…!

23/10/18