cache-col | ナノ
はやくあいたい

そういえば俺はあの先輩の名前を知らない。学年は知っててもクラスは知らない。向こうもきっと俺を知らない。

代名詞でなければ、お互いがお互いを呼び合えない。遠くで見つけても、もどかしそうに見つめることしかできないんだ。

「はああ…雨うぜえ」

その日は空をバケツをひっくり返したような雨が覆っていた。じめじめして気持ち悪い。
まあ、梅雨に入ったせいもあるんだろうけど。ってかこれがとうぶん続くのかと思うと気が重いぜ。部活できねえじゃねえか(筋トレだけどかおもしろくねー)。

「ああ、5限目サボれないからね」

次の授業の準備をしながら秋丸が笑った。俺は、そんなんじゃねえといい返す元気もなく机に突っ伏す。まあ、図星なんだよよーするに。

だってさあ、呼びにだって行けないんだ。知らないってのもあるけど、口実がまずないんだから。

先輩はこんな日、どこでどうやってすごすんだろうか。
(案外、ふつーに授業受けてそうだな)
(でも頭ン中はゲームのことしかないんだ、きっと)

もう1度窓に目を向けて、とうぶん止みそうにない雨を仰ぐ。ため息しか出やしねえ。
次に会ったときに名前とクラスと、 …あと彼氏いんのか聞いてやる。

はやくあいたい

(榛名、プリント回ってきてるぞ)
(いい。俺やんねえ)
(ったく、いてもいなくても一緒じゃないか)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -