拍手返信

2010/07/13 07:09


拍手いっぱい頂いた時のテンションの上がりっぷりったらない。顔がめっちゃニコニコしてます。私…今輝いてるよ…。



5000ヒット小説〜の方
→好きな訳ないでしょ気に入って頂けてうれしいです><関係にも萌えて頂けて…なんていう…。すごく可愛かっただなんて貴方の方が可愛いですよ☆^▽^( (´・ω・`)ショボーンの衝撃とは少し気になります。にやにやしながらとはナイスうざさですね!素敵です!好きな訳〜の設定気に入って貰えて幸せです!!続きいっぱい書きたいなあと思っています><応援感激です!拍手ありがとうございました!

日記にあったメモ〜の方
→臨帝兄弟パロ萌えて頂けましたか!!ありがとうございます!!呼び捨て好きなので色々書いてしまいます…^ω^男前な帝人君が好きです。春画ネタ笑って頂けて…ぴゅああああかかか書かせてもらっていいんですか?拍手ありがとうございました!テスト燃え付きました!

ミヅアメーヌさん
→花だなんてそんな地獄でしかないですよ^▽^受験勉強お疲れ様です!!どうぞ(・∀・)つ長次 忍術学園私も受験の際第一志望でした。手裏剣のテストで落とされちまっただよ…。ひゅう!!私の小説が素敵だって?面白いことを言う!おのれって言われると忍者みたいできゅんとくる。私もミヅアメーヌさん愛してる^O^ミヅアメーヌさんも今度一緒にサイト作りましょう!!ストーキングするから!!静→帝←幽 +臨落乱とは…忍者…?拍手ありがとうございました!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -