書きたいものメモ

2010/07/10 11:41


開き直りました。
夢にまで帝人が出てくるくらい帝人受けネタが頭に浮かんできますちくしょう文章力があれば…
今神に三つ願い事を叶えてもらうなら文章力と画力を貰うのとテストを燃やしてもらう

後正直あんな可愛い妹がいて臨也は狡いと思う。帝人君を弟に欲しい。


※女体化・パロディーわさわさ


・臨→帝で臨也さんって波江さん好きなんじゃね?てかお似合いじゃね?と帝人が絶賛勘違いする話。あの手この手でくっつけようとする。臨也はオトメン。
「臨也さん…貴方が誰を好きかなんてとっくのとうに分かってるんですよ…」「(ドキッ)な…いつの間に…で、ど、どうなの?」「何がですか?」「だ、だから」「ああ…(お二人のことね)いいと思いますよ」「本当!?うれしいなあ!!」「じゃあ、応援してますね!」「え?」「え?」
波江さんは傍観中。基本的に興味がない。
・すごい青臭い静♀帝の学パロで帝人が先輩静ちゃんが後輩。誰得。なんか委員会で一緒になってちょっと仲良くなる。それを知った帝人のクラスメートが帝人に「紹介して」って言う。おKおKと二つ返事で受ける帝人。静ちゃんにその事話したら不機嫌に。何故^O^と動揺するも静ちゃん無言。言わなきゃ分からんですよ、とそれとなく仄めかしてみたらいきなり「好きです」と告られてすげーびっくりする話。中学生日記。
・勉強で江戸の文化について調べてた際に春画を見て、その後臨也の下半身を見て鼻で笑う帝人。後でめっちゃ泣かされる。抵抗しても止めてくれない。テメーは俺を怒らせた。
・仲良く喧嘩する臨帝兄弟と、担任静ちゃんに片思い中の帝人さん。折原家の次男帝人君。
「臨也テメゴルァアアアアア僕の提出用ノートに『何でもするから成績あ・げ・て☆』って書いたのお前だろ危ねええええ!!久々に実家帰って来たと思ったらろくなことしねえな!」「昔はお兄ちゃんって呼んでくれたのに…」「そんなこと言っとる場合か!謝れ!消すの手伝え!」「久留里か舞瑠かも知れないだろ?そうやってすぐお兄ちゃんを疑う…」「うざい!!久留里と舞瑠はお出かけ中!つまり殴らせろ!」「なんて端的な」
臨也は帝人を応援してなさそうでしてるようでしてない。かわいい弟だもの…やっぱ邪魔しよ。そんな二人。静ちゃんは帝人が臨也の弟だって知って心底驚いてる。あんな性悪の弟がこんな真面目ないい子だなんて…。
・涼しい顔してマニアックな幽と焦ってる帝人。メイド服を差し出された時は我慢できたが、ブルマを出された時は羞恥心が勝った。しかし幽は喜々として脱がしに来る。ええいああ。
・静雄さん死ぬほど格好いい!そうだ幽さん静雄さんのこと一杯教えて下さい!な帝人。気がついたら幽と付き合ってた。お互い不思議に思っている。まあいっかとも思っている。お互い友人から始めたので非常に気のおけない仲。普通のカップルよろしく喧嘩もする。最近喧嘩したのはテレビを見ていた時に見たドラマに関しての『萌え系メイドの語尾がにゃんなのはあざとすぎるか萌えるか』だった。今まで一番の大喧嘩は『静ちゃんは結婚出来るのか出来ないのか』して欲しいという幽に対しさせるものかと言う帝人。しかし二日で仲直りした。
・ブルスク×帝人。「青葉君弟みたいで可愛い」とブルスクメンバーに言う帝人。ボールペン刺したのに?とちょっと引くブルスク。「ブルースクエアの皆は優しくてお兄ちゃんみたい」と青葉に言う帝人。あんなに荒い人使いしてるのに?とちょっと引く青葉。でもブルスク帝。



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -