書きたいものメモ

2010/07/08 21:11


もう私用と開き直りました。すみません。書きたいのに時間がありません^▽^というかテスト期間中です^▽^本気やばい…
誰か代わりに書いて見せて下さい

拍手での返信不要の方ありがとうございました!!うれしいお言葉いっぱいでした!!

女体化・パラレル注意です。


・パソコンばっかしてて視力がやばい帝人。みんなぼやけて見えるから幽を「臨也さん」って呼んで本気で泣かれた話
・旦那様は情報屋(笑)な臨♀帝。イチャイチャしてたり殺伐してたり。「帝人君スパゲティーの麺どれ位茹でればいいの?」「そうですねえ…臨也さんの●●●位の太さで」「…分かった」 「出来たよー」「(茹で上がったスパゲティーの量を見て)ふwww」「てめえこの野郎」
(某コピぺより引用)(意味の分からない方はそのままの純粋な貴方でいて下さい)
・多方面からモテモテな静ちゃんと興味のない帝人な静→帝。あの手この手でアピールする静ちゃんを超スルー。もう「いい人」認識しちゃってる。静ちゃん好きな人にとっては「勿体ない」って憤慨したくなる状況だけど、そんな事を知らない帝人は今日も家で寝てる。糖分控えめどころか甘さのかけらもない。
・「学級委員長って…いいよね」という臨也の発言を「まさかこいつ…園原さん狙いか…!?」と勘違いする帝人。それからは夜に奇襲を仕掛けたり夜道で襲ってみたりと園原さんを守る為に色々する帝人。状況を把握していない臨也は(^O^)って感じになっている
・「うおお!!静雄さんうおお!!」な変態だけどそれを一切態度に出さない帝人と静ちゃんの静→←←←←帝。いつも優しいにこにこ笑顔という名の鉄壁仮面を着用中。
・ブルスクの集まりが遅くなって、帰り道青葉に送ってもらう♀帝人で両片思いな青→←♀帝。他のメンバーは気遣いの鬼。お互いがお互いを意識するから会話が続かない。青葉が歩くの早くてちょっと淋しくなる帝人。テンパっててそれに気づかない青葉。漸く気づいてから「じゃあ手を繋ぎましょう」という謎の結論に至り、両方混乱してるからおかしい事に気づかない。手繋いだら更に会話が無くなった。そこにワゴン組が来て「恋人?」って聞かれる帝人。二人が慌てるのを見てニヤニヤするワゴン組。結果「そうです」と言っちゃってそこから始まるラブストーリー。めっちゃくちゃ少女マンガ。




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -