書きたいものメモ

2010/07/07 23:16


このページが本気で私用になってきましたすみません
パロ・女体化あります



・好き好き言われてるのにいまいち信じきれない帝人と、本当に好きなのに信じてもらえない臨也
・幽♀帝で子供が出来ちゃったけど中々言い出せない帝人。迷惑になるんじゃ…ってずっと黙ってたらお腹が目立ってきて「太った?」って言われてから漸く話す。ちょっとショックだった。
・クルマイ姉妹を臨也の恋人と勘違いして「二股ってあんた…」とドン引き帝人。そんな時臨也に告白されて本気でドン引き。臨也が可哀相。
・仲の悪い臨帝で「犯すぞこの野郎!」と臨也が勢いで言ったら「やってみろよ!」と喧嘩を買っちゃった帝人さん。お互い一歩も引かないで結果アッー。最終的に帝人が泣かされるけどその後の自己嫌悪は臨也のが凄い。腰が痛くて動けない帝人を馬鹿にしながら内心すげえ焦ってる。
・攻めが全員ツンデレ。帝人は「何で僕嫌われてんだろ」って思うけど本当は超逆。心の寄り所である来良組とばっか仲良くしてたら何故怒られるのか理解できない。何なの何で構うの、とか思ってる。そんなんが溜まって溜まって溜まりまくった暁には泣く。その時一緒にいる攻めはすげえ動揺する。そこから誤解が解けてデレ期。
・青葉君は可愛い後輩だとか思っていたらいつの間にか大人になってて帝人がビビる話。身長高くね?声低くね?格好よくね?え?え?ってキョドる。青葉は上から帝人を見れるのが死ぬほどうれしい。
・モテモテな臨也に惚れられて正直面倒くせえと思ってる♀帝。女子に呼び出されて「別れろ」って脅されたけど「付き合ってませんし寧ろ超絶困ってるんです!!!本当に!!!貴方達が折原さんと付き合いたいなら本気で応援しますから!!」って半泣きで言ったら逆に同情されて謝られた。臨也に無理矢理キスされてからは軽い男性不信。父と正臣以外の男性はち●こもげろと思っている。
・静ちゃんが好きで貧乳を気にしまくってる帝人な静←♀帝。好みが年上でスタイルがいいって一個も条件合ってない…でがっくり帝人さん。パンを胸につめて巨乳気分を味わうも3分で我に返り泣きながらパンを食べる。静ちゃんに話しかけられるとめっちゃビビる。その時は顔がすぐ赤くなるので静ちゃんへの恋心は本人以外には駄々漏れ。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -