でゅら書きたいものメモ

2010/07/04 00:49


世界一いらないページシリーズ2
何でも許せる方良ければどうぞ


・すっげえ仲悪い臨帝。「I hate you!!」「Fuck you!!」が挨拶な仲。お互いがお互いを塵以下だと思っている。そんな二人が朝チュンして、鬱だ死のうってなる話。
・すんげえベタベタイチャイチャな青♀帝。先輩世界で一番好きですもう青葉君ったらキャッキャウフフ。ブルスクの人達は生暖かい目で見守っている。優しい。弁当作り合うバカップル。
・波江さんマジリスペクトなんですけどな♀帝→波。暴走女子高生はもうどうにもとまらない。誠二君に決闘を申し込んだり臨也を心底妬んだりする。波江さんは我関せずを貫く。
・静ちゃんとの身長差に愕然とする帝人。「165cmは平均身長」って杏里ちゃんに言われてちょっと救われる。でもその後「え?それ江戸時代じゃね?」って正臣に言われて死ぬほど凹む話。
・手を出してこない幽に悩む帝人と、内心すごい我慢してる幽。無表情でぷるぷるしてるから気分悪いのかと思われがち。
・同棲中静帝が喧嘩する話。プチ別居みたいなのになってるけど、ご飯は一緒に食べる。ただし会話がないのでテレビはつけっぱ。先に気まずくなった方が謝る暗黙のルール。
・淡泊そうに見えてすげえ肉食系な幽と草食系♀帝人。亭主関白。



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -