青帝語り

2010/07/02 23:36


青帝が唐突にきました。いやいっつも可愛いなげへへと思っているのですがドラマチックチック止められそうにないレベルで青帝に萌えたので青帝の書きたいものメモしときます女体化とかありますので苦手な方はすみません
きっと世界で一番いらないページですねごめんなさい

メモ
・ツンデレ青葉君とだらだらした帝人さん
・実はすごいドSな青葉君とドN(ノーマル)な帝人さん
・ツンデレ青葉君のツンデレにかなり傷つく帝人さん
・青♀帝で初デートに緊張する帝人ちゃん
・青♀帝で草食系に見えて内心発情しまくりの青葉君と帝人ちゃん
・夜ばいを仕掛ける青葉君と眠い帝人さん
・年齢逆転青帝で先輩権限により帝人を膝に乗せる青葉さんと抵抗する帝人君

楽しい…
皆さんはどんな感じの青帝が好きなんでしょうか(´∀`)気になります。やっぱパロとかですかね…?

私信
ききょーさん
→みしてください



前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -