パラレル

2010/06/27 15:20



前世もの平和島サンドイッチが見たい。
時代は江戸くらい。静ちゃんと帝人は恋人で、帝人はそこそこいい家の養子。静ちゃんはその近くの店の用心棒的な人。家であんまり上手くいってない帝人君は、自室に篭って本を読んだり書いたりして自分の世界に引きこもり。ある日久しぶりに外に出て絡まれた帝人君を助ける静ちゃん。そこから始まるラブストーリー。でも結局帝人君はお見合いさせられて結婚。家を離れることになるのを静ちゃんに言い出せずに町を出ていった。静ちゃんは暫くして帝人から手紙を貰う。その後静ちゃんも結婚するけど、死ぬまでその手紙を持ってたりする。

生まれ変わって平成。高校生の帝人と取り立て屋の静ちゃん又々出会う。静ちゃんは前世の記憶を完璧に持っていて、帝人はあんまり覚えてない。静ちゃんを見て、なんか見たことあるなあとか思った感じ。それから二人は仲良くなって、それ繋がりで帝人と幽も会う。幽が帝人を好きなことを知って即座に応援にまわる静ちゃん。もう俺は前で終わったんだ、とか思っちゃう。それから幽と帝人が付き合い出す。「プレゼントしたい」って言う幽の相談に乗ったりする。それも前世で帝人が好きだったものとか色とかを踏まえて選んだりする。んでたまに街とかで帝人を見かけて、前みたいにどっか行っちゃうんじゃないかと思って声をかけようとする。けど、かけれない。


っていうパラレルを誰か書いて下さい。見たいです。

静ちゃん好きすぎて死にそう

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -