いっそ笑う

2010/06/06 13:05



今朝仮面ライダーさんを見逃しましてねえ。やれやれだぜ
しかもえぬえっちけーが朝から何かエロス系の美術番組やってて吹いた。にゃんこさんがいやらしく見えるって何。でもあういう絵きれいで大好き。日曜朝すげえ

にしてもピクシブはよいものですねうひうひ帝人君可愛すぎるだろ。乱太郎めんこすぎるだろ。本当クラスにいたら入学式で告るレベル。んで申し訳なさそうに振られてみたい。もしくは街とかですれ違って逆ナンするレベル。んで申し訳なさそうに振られてみたい。池袋の方にいけば帝人君はいますか?タイムスリップすれば乱太郎を見れますか?来年に足長リア充親戚の結婚式のため東京行ってくるんでそん時探してきます。おっとその前に同人誌漁らなきゃな

昨日夢の中で父さんに「クソ親父!」と言っちゃう夢を見て夢KOEEEとか思ってたらマジで喧嘩して笑った。なんかすごい冷戦。というわけで今日は朝から父さんと話してませんワーイ母は居心地悪いだろうなすまんとか思ってたら全然大丈夫そうだった。テレビ見ながらめっちゃ笑ってたえええ

とりま友達んちで遊んできます。

それと5000ヒット皆様に構って頂けて嬉しいです
天使ってこんな身近にいるのね知らなかったわ

今川から「ギイッ…ギイッ…」って音がしたんですがめっちゃホラーなんですが



前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -