今日の忍たま

2010/05/25 22:43


あれはどうした…。
色んな人に寝るのを断られる食満が可愛かった。なぜ文次郎を一番に頼るのだ…。犬猿の中はどこ行ったの…。あと寝てるシーンはサービスなんでしょうか。まじ仙蔵さん色白い。世界の嫉妬する美白だ^O^

そしてまさかの食満乱にどっきり。 いや分かってるあれはただの先輩後輩の微笑ましいやり取りなんだ…腐った目で見たらあかんのよ…。隣で寝てるまじ乱太郎フェアリー。というか乱きりしん…いや一はまじフェアリー。長次レベル。


〜今日の乱太郎〜
「食満先輩のせいで寝不足だよ〜…」

エロいことを考えた自分まじくたばれと思う。


モブ忍に関さん使うNHKかっこいい

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -