2012クリスマス(彼氏シリーズ)1

 
「あー、今年のクリスマス月曜かー」

「振り替え休日だから休みだよ」

「あ、そっか」

「あと、月曜はクリスマスイブだよ」

「こまけーよ」

「次の日学校だから一晩中ヤれないなぁ」

「次の日休みでも一晩中はヤらねーよ!!」

12月に入り街ではあちこちでクリスマスソングが流れ始める季節。
恋人ならプレゼントどうしようとか、どう過ごそうかとか、そういうことを考えるもんだと思うんだが、亮介はそんなこと関係無いらしい。
あいつは澄ました顔して、いっつもヤることしか考えてない。

まぁ亮介の言う通り次の日は学校もあることだし、いつも通りにダラダラ過ごして、ヤることヤって終わりだろう。

でもケーキくらいは食べたいな。
一応プレゼントも用意しておくか。
プレゼントなににしようかな。




やべ、俺いまちょっとワクワクしてる。




[ 56/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -