できるよね4

昼休みに触られた以外は、まったくと言っていいほど手を出して来なかった。
触り方もいつもとは違ったし、本当に俺が我慢してるか確認したかっただけだろう。
一緒に下校した時の別れ際にされたキスも軽いものだった。

前までは所構わず襲ってきてたくせに。

「はぁ…」

帰宅してからまたゲームで気を紛らわせるが、暇があるとどうしてもムラムラしてくる。

寝る前が特にヤバい。
ベッドに入り、寝るまでの間。

考えてはいけないと分かっていても、なんとなくそういう、その、エロいことが勝手に頭の中に浮かんできて、それを考えないようにしようとすればするほど意識してしまう。

とにかく、ムラムラして仕方ないわけだ。
何もしていないのに勃つ。
勃つともちろん触って抜きたくなる。

「あーダメだダメだ!」

枕を抱えゴロゴロと転がりながら頭を振る。

出したい。
めちゃくちゃ出したいけど。

今抜いたら亮介より俺の方が性欲強いことになっちゃうし。
あんな変態ドS性欲バカより性欲強いなんて認めたくないし。
あいつほど俺は変態じゃないし、まだ我慢できる。


いや、でも。

今、ここで抜いたところで亮介にはバレないんじゃないか。

抜いても我慢してる感じにしていれば騙せるんじゃないか。

甘い悪魔の囁きが頭をよぎる。

「ん……ッ」

熱く勃っているそこにそっと手を伸ばす。

「……ッ!」

やっぱりダメだ。
亮介も我慢してると思うと、そんなことはできない。
絶対この勝負、正々堂々と亮介に勝ってやる。

そう決意したもののムラムラは収まるわけもなく。

悶々としてほとんど寝れないまま朝を迎えることになった。

[ 25/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -