できるよね1

「お前性欲ありすぎなんだよ!」


1週間の授業を終えてそろそろ帰ろうかという金曜日。
いつも通りに帰ろうかとしていると、いきなりトイレに連れ込まれて迫られた。
何がきっかけで興奮したのか分からないが、こんなところでヤるのは本気で嫌だ。

流されまいと抵抗しているうちに、軽く口げんかみたいになってしまった。


「離れろっ!触んな!」

「そんなに嫌?」

「嫌だ!!」

「じゃあ…しばらくヤるのは控えよっか」

「え…?」

「やりたくないんでしょ?」

「いや、まぁ…」

「自分で抜くのも無しね?」

「え、それは…」

「俺の性欲は強すぎるんだよね?」

「まぁ…」

「俺の方が性欲強いってことだよね?」

「まぁ…たぶん…」

「じゃあ、俺が我慢できなくなるまで出すの禁止ね?」

「…は、え?」

「…できるよね?」

「いや…」

「俺より和也の方が性欲弱いもんね?」

「いや…」

「できるよね?」

有無を言わさぬ、いつもの黒い笑顔。

「…はい」

うなずくしかなかった。






[ 22/59 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -