お詫び+拍手レス
2012/11/03 13:09

お久しぶりです。
2ヶ月放置してしまい申し訳ありません。

もともとスマホを使いこなせず更新が遅れていましたが、9月に祖父が亡くなり実家に何度か帰ったりしていて、それによって仕事が忙しくなってしまい更新できませんでした。
10万記念のリクエストをたくさん頂き更新ペースを上げると言っておきながらこのようなことになってしまい、大変申し訳ありません。
これからも年末は仕事が忙しくなるためペースを上げるのは難しいかもしれませんが、必ず更新しますので待っていていただければ嬉しいです。


それでは、拍手レスいきます。

2012.09.15
飼い主シリーズ面白かったです! の方
ありがとうございます!
レスが遅くなってしまったので、果たしてここを見ているのか心配ですが…また来ていただければ嬉しいです。

2012.09.28
十万ヒット御礼リクエストで、題名間違える 失態を犯し〜の方
いえいえ、分かれば問題ありません。
リクエスト嬉しかったです。
遅くなってしまいましたが必ず書きます!
私のことまで気遣っていただき、本当にありがとうございます。

2012.10.14
お元気でいらっしゃいますか? の方
ご心配おかけして本当に申し訳ありません;
これからは定期的に上げていけると思います。

2012.10.21
管理人様は小スカの魔術師かなにか でしょうか(*・ω・`*)の方
共感していただき嬉しいですw
魔術師だなんて、そんな…//
我慢は一番力を入れて書いているので、楽しんでくださいw

2012.10.31
新しい作品の追加をお願いします。の方
更新が止まってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
これから新しい作品を更新していきますので、あと少しお待ちください;




これからは10万記念の小説を、リクが早かったものから更新していきたいとおもっています。
こんなグダグダなサイトですが、これからもよろしくお願いします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -