新こっこ | ナノ


っこブログ( ё )




10/27 00:34
これひだり手はなにしてるんでしょう


10/27 00:33


ねえ!!!この顔!!!!卑怯じゃない!!?!?!!この顔!!!!!こんな顔もできるなんて聞いてないんですけど!!!!!恐ろしい子!!!!!恐ろしい子!!!!!!


10/27 00:29


オラァ!


10/25 21:58
どりみんぐで10枚中7枚が特攻(内2枚UR)という神引きしたり晃さんのあまりのかっこよさに27日に双海揃えてからという誓いを破って回したら1周目で揃えちゃったりとやたらガチャの引きがいいんだけどこれは麻倉にいま波が来ているのかそれともここで運を使い果たしてしまったのか
はたしてあさって麻倉は何周でポリスメン双海に出会えるのやら
そしてそのあいだに銀狼ラビさんもするっと麻倉のもとに来てくれるのか
ちなみにずきんちゃん十夜は1人も来てくれませんでした


10/14 10:09
真横に双海担のかたいてつらい


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -