DCバトン8.1   2011/05/02 19:38

えーと、何処までかいたっけ?


オミとヒカルについて。
オミはヒカルの事が普通に嫌い。
顔を見ると虫酸が走るレベルで嫌いだといい。
カゲミツの親友づらしてるのも物凄く気に入らないけど、それとは関係なく常に「あー、このガキムカつくな」とか思ってるんだよ!
でも別に仲悪くないのがオミ様クォリティです。
一緒にカゲミツ弄ったり一見普通に仲良さそう。

ヒカルはヒカルで薄々嫌われてるなーとは思いつつ、オミに全く興味無いのであんまり気にしてません。
気にしてないというかヒカルって嫌な事はバッサリ切って、意識から消してると思う。忘れてる訳じゃないんだけど、直視しないようにしてる。
後で書くけどオミはそれが物凄く気に食わないのね。


カゲミツをだしに3人でつるんでる様に見えるけど、実は2人ともカゲミツとしか会話してない。

てかオミとヒカルの2人だと会話が発生しません(笑)
オミは基本的に無視して作業してるし、ヒカルは居心地悪いなーと思いつつ特に話題も無いので黙ってます。

カゲミツのいないワゴン車は超空気悪いよ!(笑)


あ、ヒカルは基本的に本当に末っ子気質のボンボンなので、甘ったれです。
いつもキヨタカの後ろに隠れちゃう。
DCの中で2番目にガキだと思う(1番は無論カナエ)
自分のやってる事の重大さに気付かないで騒ぎになってから怖くなって逃げちゃって、全部キヨタカに任せて自分からは何もしないし、怖がってるだけで反省してる訳でもない。
ラークやビートルから見たら、それこそワカツキと同罪なのにね!
目の前にそれを突き付けても自覚しないヒカルをオミは嫌いです。

ただ2人ともカゲミツが大切っていう。
カゲミツがいなかったらオミはヒカルを殺してたと思うんだ。
ヒカルは囮の赤鰊なんかじゃなくて本当にターゲットだったんだけど、ふとカゲミツを思い出して殺すのを止めたんだよ!


いや、オミはなんだかんだでナイツオブラウンドやってた時もカゲミツに嫌われたくなかったと思うんだ。
だからタマキには「オミだよ」とか軽く言っちゃうのに、カゲミツには「スパロウだ」オミじゃないっていちいち主張してたんよ!


で、たまに淡々とチクチクと厭味を言うんだ。
そういう時のオミは前触れなくテンションが変わるので結構怖いと思う。


まあわざとだけど!
そういうキレた人格を意識して演じてるキレた人だよ(笑)




あ、安積さんはヒカルもオミも大好きです。




----------------









|


INDEX
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -