群馬でDC☆撮影会   2011/01/27 00:06

23〜24日にかけて群馬行ってきましたー。
コスプレしてきたよ。


とても良い会場でした。
会場の、メイン?の広い方をずっとエントランスホールだと思ってたけど2時間くらい前にこっちがメイン会場なんじゃね?って気がついた。
最近ぼんやりしてるのかそんなんばっかだ(笑)


そんな素敵な会場にも関わらず、朝出掛けに転んで捻挫して堪能できなかったとかね。
バカじゃないの。どうせバス来なかったんだから。
写真見直したけど、途中からこのカナエテンション低くてマジないわー。
最後まで楽しそうな顔してろよこの蛆虫!!
てかもう、これはリベンジ決定ですよ!!
ぜひ第二回を……!


全治1ヶ月で完治までは3ヶ月だけど。
その間にイベントが結構入ってるけど!!



あ、あとこんなの(お守り)作りました。中身は空っぽだが想いは詰まっている!

自分で写真撮り忘れて他人が撮った奴を無断で使うとかね!

キヨヒカの他にカナタマとアマタマ作ったよ。
量産して春コミかスパコミに持っていこうかな。
5×3cmくらい。

カップリングのご希望があればお知らせ下さーい。



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -