お返事です。というよりほぼキヨタカ語り。   2011/01/16 02:20

>トキキヨの萌え語りに、〜の方

ようこそトキキヨへ!! そう、キヨタカはモンスター一発しか装備して無いくせに肩鍛えないとかそもそも予備の武器何か持っとけよってあたり結構阿呆なんじゃないかと思ってるんですが、自分の実力はハッキリ相対化して客観的に見ちゃうくらいには優秀なんですYO☆
それで、自分だけじゃどうにも自分しか頼れる人間がいなくて何とかしなきゃいけないどうにかしなきゃって「冷静になれ、自分なら出来るはずだ」って言い聞かせて、必死で考えて色々策略を巡らせてるんじゃないかって。


やっぱ最後は格好つけてくれるのが最高ですよね!
で、トキオさんに「良いんですかそんな事して、お父さんが泣きますよー?」って言われて「俺は俺のやりたいようにやる。正しいと思ったことを、後悔しないように」って返すと良いと思います。


妄想がノンストップです。
何故かキヨタカなのに凄く不憫な子っぽくなるのが不思議です(笑)


メッセージありがとうございました!!



----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -