DCバトン3   2010/08/25 20:31

先日は時間切れだったので続きいくよ!

ユウナオ
 世間ではもしかしてナオユウがメジャーなのかと2週間くらい前に気がついた(笑)

 あんなにイチャイチャキャッキャウフフしてるのに出来てないJ部隊のJが女子高生のJたる由縁の天然CP。

 白雪姫の「ナオユキも小さい頃お姫様みたいだったよね」で思い付いたんだ聞いてくれ。

 「それを言うなよ!」
 「今は王子様みたいだよ(素)」
 「そうか!?(嬉しそう)」←天然
 「うん」
 「じゃあ王様目指して頑張るぜ!(天然)」
 「ナオユキならなれるよ! 頑張って!(天然)」
 「ユウトはパートナーだから腹心の大臣だな(天然)」
 「大臣か〜大変そうだけどやってみるよ!(天然)」


 「クーデターの計画立ててる!?」




 天然なので一生お互いの気持ちどころか自分の気持ちにも気付かなそう!
 二人とも普通に女性と結婚して家族ぐるみでお付き合いだよ。

 あ、ユウナオなのは何となくナオユキの方が乙女回路搭載してそうだからです☆
 ユウトは穏やかで可愛いもの好きだったりするけど別に乙女じゃないと思う。ああ、まさにオトメンって言葉がピッタリだよ!(笑)
 表にはでないけど竹を割ったような男らしい感じ?
 育ちが育ちなんで、お作法とかは気にするけど、基本的にあんまり細かいこと気にしなそう、というか気付かなそうな気がする。(特に人間関係)
 いや、気付いてて、まあ良いか、済ませてるけど一応気には留めてるかな。何も言わないだけで。
 ナオユキのが悩むときはウジウジ悩みそうだなー。


この二人は、どっからどーー見ても出来上がってるのに実は出来てないって言うのがミソなんだよ!


という訳で結局どっちが右でも左でも構わない(笑)



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -