カップリングに関してあれこれ   2011/01/13 01:53

あの、自分の中でCPがコレとはっきり定まってて他は受け入れない認めない!!風な感じに書いてますが、別にそんな事無いです。


自分で考え付かないってだけで、読む分には何でも読むし楽しみます。
なるほど、こういう見方もあるのかって。

たまに物凄い反論してるように見えるんですが、貴方の意見に対して私はこう思うっていうだけで、別に反論してるつもりはないんです。
本当だよ。


かくかくしかじかと言う理由で貴方の意見に疑問があるんだが、貴方の意見はどういった理由で矛盾なく成立しているのか?
って言うのをお互い繰り返して、新しい視点で考えられるようになりたいなー、と思ってるんだけども。


自分の意見は正しいと思って発言するけど、自分の意見だけが正しいと思ってる訳じゃないんだ。
皆違って皆良いんだよ!



----------------









|


INDEX
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -