もっと広まれ〜トキキヨの輪☆    2011/01/12 13:00

こんにちは、DC界の異分子・安積です。
良いんだ、マイナーでも王道と逆でも、好きになったらしょうがない!!


キヨタカは傲慢な俺様ぶってるけど本当は優しい甘ちゃんなので、実は特殊部隊の隊長とか向かないんじゃないかなって。
タマキと同じで、お巡りさんには向いてるタイプ。
というかそんなキヨタカが集めただけあってJ部隊全員特殊部隊に向いてないよ!
タマキは違うけど、何等かの理由で社会や組織に馴染めない子供を集めて居場所を作ってる感じかなー?
自分を絶対見捨てないって確信できる人だから皆慕って集まるんですよ!!
ナオユキもユウトもこの人の下ならって士官学校とか家とか出てきてるしね〜。
俺様ぶってるのは照れ隠しだよ☆


そんな女子高生部隊に登場する異分子トキオさん。
任務達成率の割にグダグダな部隊にビックリしたと思うんです。
え、何このお友達ゴッコ。お前ら死ぬよ?とか素で思ってる。
感化されちゃうけどね!
だって絶対こっちのが居心地良いもん。


そんでキヨタカに「お前も大事な俺の部下だ。お前も入れてJ部隊なんだからな」とか言われてギクッとすればいい。
返す言葉は「ええ、勿論ですよ。『今の』J部隊のリーダーは俺ですから」とか可愛いげないものだよ。
きっちり線を引こうとしてるから。
でもその線がだんだん曖昧になって消えそうだから気をつけてるの。




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -