トキオさんは   2011/01/08 23:12

殺した敵の数よりも殺された仲間の数よりも、見殺しにした仲間を覚えてると思います。


任務完遂の為に見捨てて先へ進んだ事や、捨て駒にしなきゃいけなかった部下の事。
全部覚えてて、毎年墓参りにちゃんと行ってるよ。
そんで墓前で「あの時もっと能力があれば、見殺しにしなくて済んだかもしれない」とか「あの頃よりも少しは多くのものを守れるようになったかな」とか自問自答します。



タマキは「トキオはその時出来ることを精一杯やってたんだろ、『もしも』を考えて自分を責めるな」って言うね。
絶対言うね!(笑)
トキオさんは「そうだな、無理にでも顔をあげて一歩前に踏み出さないとな」とかちょっとだけタマキが気が付かないくらい刺々しいと良いな!




何度も書いてるけど、トキオさんが一見優しく見えるのは単に面倒見が良くて責任感が強いってだけで、素の性格は結構冷徹なんだよ。
あと、基本的に他人を信用しなくて何でも人任せにしないで自分で全部やりたがるタイプ。
だから家事とか全部やっちゃうの。手出しされたくなくて(笑)


でも冷酷でも冷血でもないのでただ醒めてるだけで本質は優しいんです。
ただその優しさを捩伏せて冷徹になりきるだけの強さを持ってるのです!よ!




ああ、格好良い! 大好きだ! ←全部妄想じゃん




----------------









|


INDEX
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -