DCバトン2   2010/08/23 20:04

さて、夕べうっかりCPについて書き忘れたので電車に乗ってる間に書こうかと思います。

被ってなさそうなところで。

ヒカカゲ
 親友以上恋人未満!!
 ヒカルはカゲミツの事大好き。
 初めてのお友達だもんねー。とりまきでも学友でもない。
 ぶっちゃけこいつの世界にはキヨタカとカゲミツしかいないんじゃないかとたまに思う。
 タマキ中心に回ってるJ舞台の中でちょっと異質。
 カゲミツが大事で大事で堪らないので、カゲミツを無自覚で傷つける+キヨタカの立場を危うくするタマキをあんまり良く思ってない。
 俺のカゲミツを選べよ何で選ばないんだよ!的な。


あれ、これじゃあヒカル語りじゃね?(笑)
気を取り直して。


 ごく自然にベタベタしてると良い。(ナオユキとユウトはイチャイチャキャッキャウフフ清純派)
 きっと何のてらいも無く食べさせあいっことかしてるよ。
 「ほら」
 「ん、まずっ!」
 「だろ。んぅ…あれ、こっち美味いんだけど」
 「やんねーよ」
 「いらねーよ」
 みたいな!


 ヒカルはスキンシップ大好きなのでしょっちゅうカゲミツに後ろから抱き付いてて(ワゴン車内限定)カゲミツはカゲミツでヒカルが半径30cmに居るのが当たり前過ぎて何かもう好きとか嫌いとか通り越してあって当然無いと困る空気のような存在だと思ってるに違いない。
 カゲミツは自分からはくっつかない。けどヒカルとキヨタカに触られるのは慣れてるから特に気にしない(笑)
 
 お互い居ないと落ち着かないよ!(笑)
 依存しまくってると良いよ。
 身体はベタベタ、心もベタベタ。だけど態度と言葉は割とドライ!
 イイ!!


 カゲミツは感情的なようで理屈が先に来ちゃう子だけどヒカルは逆なんで、お互い「不器用な奴」とか思ってるとさらに良いなぁ。
 精神的に補って支え合える関係な!
 カゲミツが泣けない分ヒカルが怒って、ヒカルが動揺してる時はカゲミツが防波堤になるんだよ。


 あ、あと、ヒカルはカゲミツの事を結構小さい頃から一方的に知ってたから(有名人ですから)昔はそれなりに愛想は良かったのに、段々笑わなくなってくのをずっと見てて何となく気にしてたら萌えるな!
 そんで師範学校でも「もっと上手く立ち回れば傷つかなくて済むのに」と思ってたけどオミがよく話し掛けて、それに少しずつだけど感情的な反応を返すのに気付いて安心してたんだよ。
 親かお前は。


思ったより長くなったな。
それにしても気持ち悪いよ自分。


親友以上恋人未満って美味しくない?笑
私のイチオシカップリングは大体後半になると流行ります。(というか根強いファンが残ってる)




----------------









|


INDEX
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -